プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:オフ会
報告が遅れましたが先週の日曜日に久々のオフ会に参加してきたよ~
お天気が心配(雨男兼雪男)だったのが的中し、オフ会スタート時から風邪が強く吹雪になり寒さも増して人間様には辛い状況だったけど、さすがは毛深いコギちゃん達は「オイラ達の季節がやってきたよ~♪」という感じで大騒ぎ!

今年の夏は北海道でも珍しい暑い日が続いて、リヴにとっても辛かった夏でしたが大好きな冬、そして雪を見たらそりゃ~もう~大騒ぎさw

一部、寒さが苦手なコギちゃんもいますが!

動画は華琳ママがディスクを投げて走りまわるワン達です。
ほんとは柚子ぽんに投げているんですが、ディスク好きなワン達はみんなでダッシュ!
そんな元気な姿を見てくだされ。

写真も撮影したんだけど、コギ達のあまりの動きの早さと寒さで使える写真が撮れなかった~

次は真冬にまた集まろうね♪


DATE: CATEGORY:リヴ
今度の日曜日にお暇な方はいらっしゃいますか~~~?

11月18日(日)AM11:00~
石狩・樽川公園ドッグランにリヴ家が参上します。

手入れのいき届いていない、ボッサボサのリヴをご覧になりたい方は是非見にきて下さい。

最近は忙しくてコギ仲間の皆様にもお会いしてないので、是非この機会に会いたいです。

自由参加ですので、きままにいらして下さいまし。

と性格に似合わず控えめな呼びかけでした。

copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
