プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:オフ会
先日、mixi E DOG 北海道こぎっちくらぶで案内しましたオフ会案内は見ていただけましたか?

5月4日 13時~
場所は 『WONDER STAGE』
幌市西区平和312-1
http://www.wonder-stage.jp/index.html

入場料
年会員になる場合は 年会費1,000円+500円(お一人様2頭まで・ワンドリンク付)
会員にならない場合 800円(お一人様2頭まで・ワンドリンク付)
※一人3頭以上の場合、1頭につき プラス300円

予防接種(混合ワクチン)の証明が必要となります
必ずご持参ください 。

今日はオフ会の会場となるワンダーステージに下見に行ってきました。
場所がわかりずらいと思いまして、おもな交差点の写真を撮ってきました。
当日来られる方は参考にしてください。

ルート1.北一条宮の森通り方面から

北一条通りを走り北海道神宮を越え3kmほど走り、緩い左カーブの先に下の写真の交差点が見えてきます。
DSCF0686.jpg

この押しボタン信号の次が発寒川沿いを走る信号です。
ここを左折して下さい。
あとは川沿いにつきあたり(2km)まで走るとT字路の交差点(左角に東急ストア)を左折して1kmほど走ると左手に↓の平和病院の看板がありますので、看板先の交差点を左折して下さい。
DSCF0683.jpg

100m走るとT字路があるので右折して100m走ると左にワンダーステージの看板があります。
DSCF0680.jpg


もし最初の交差点を通り過ぎてしまった場合は次の交差点↓(左にコスモのスタンド、左はびっくりドンキー)を左折してください。
あとは2のルート説明参照

ルート2.北区・東区方面から

北区・東区方面から来られる方はまず、札幌新道のグルメシップの道を山の方に向ってとにかくまっすぐ走ってください。
左にグルメシップ、右にキャッツアイ、新川を渡ると左に新川処理場、右はパチンココンコルドです。
ここからまっすぐ走って行くと、下手稲通り(ロードランナー)を越えJRの陸橋を渡り、ず~っと走ると、旧5号線(右にパチンコ甲子園)そして山の手通りを通過し次が北一条宮の森通り(右にびっくりドンキー)。
ここから1kmほど走ると↓西野二股の交差点があります。
DSCF0673.jpg

ここは左折レーンがあるので、手前で右車線に入っておいてください。
そして案内板の平和に向かってください。
そして3kmほど走ると1で説明した平和病院がありますので、1を参考にワンダーステージへ

そして最後は南区方面から来られる方へ(アンまろさん向けの説明です)

藻岩より、磐渓(小林峠)から西区方面に走り峠も終わりにさしかかる頃に大きく右カーブがあります。
ここを越えると写真の看板が見えてきます。
DSCF0674.jpg

ここを越えてすぐに工場の白い塀の交差点があるので、ここを左折して下さい。

そのまま道なりに走るとトンネルがあります。

トンネルを越え少し走ると下り道になります。
そして一番最初に見える交差点左角に平和幼稚園
ここの信号を左折して下さい。
DSCF0677.jpg

細い道ですが、あとは道なりに1kmほど走るとワンダーステージの看板が見えてきますので、迷わず来て下さいね♪
DSCF0680.jpg
スポンサーサイト

copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。