プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:オフ会
さ~本日2本目のイベント!
今回で5回目となるオフ会を石狩・樽川公園ドッグランで開催しました。
DSCF0995.jpg


いつも、誰が誰で、このワンコの名前は?って事が多く交流もうまく深めていない事もあり、今回は家族写真を撮りましたのでそちらを中心に報告しま~す。

今回参加して下さったコギちゃんが23コギで+ レトリバーのアンジー姉さんとフレブルのモモちゃんで合計25ワンコの参加となりました。

では参加者一覧です。

○リヴ家&リヴ(なぜか自分の家だけ家族写真なし。。。)なので、彩さんに抱っこされてる写真で失礼しま~す。
DSCF1002.jpg


○彩さん&甥っ子姪っ子&4コギの左から  鈴 空 小鉄
DSCF0973.jpg

○Mash家&マロン みるく
DSCF0966.jpg

○ノエル家&ノエル
DSCF0970.jpg

○りょうさん&muku(ムク)
DSCF0957.jpg

○Goziママ&玲音(レノン) ゴジラ
DSCF0971.jpg

○バブルコロスケさん家&レン
DSCF0977.jpg

○髭先生&U子さん家&モモ さくら
DSCF0968.jpg

○なおさん&なな
DSCF0972.jpg

○インディー家&パピコギのインディー
DSCF0965.jpg

○はなママ&娘のそら 母のはな 合ってる?
DSCF0967.jpg

○じゃーじゃ家 じゃーじゃ
DSCF0975.jpg

○もなか家&もなか
DSCF0969.jpg

○たかわんさん&チヨ
DSCF0976.jpg

○アンまろ家(母さんの写真ないしで~す)&麿 アンジー 後ろのレトリバーです!
DSCF0994.jpg
DSCF0996.jpg

○ココ&タロウさん家 上 ココ 下タロウ
北海道こぎっちくらぶのBBSで知ったようで、わざわざ来てくれました♪
DSCF0981.jpg
DSCF0980.jpg

以上が参加メンバーで~すw



オフ会の様子ですが、今回は3ヶ月のパピコギのインディーくんが来てくれたんだけど、久々にこんな小さいパピコギに会えてみんな可愛い~の連発と肉球触りまくりでした。気持ちえ~やわらかさ~♪
DSCF0953.jpg
DSCF0950.jpg

そして今回はもう一人(一匹)予想もしなかった主役の登場となりました。。。
それは久しぶりに見るブルドッグ様です。
大きくて太めの身体がなんともいえない
DSCF0984.jpg
Goziママにこねくりまわされておりました!
そしてみんなも写真を撮りまくったりで、それはもう大盛況。。。
オイラはソースだ~と訳わからん事言ってしまうし。。。
DSCF0985.jpg DSCF0988.jpg
すっかりノエルぱぱの所で涼んでました。
それにしてもなんとも言えない表情ですよね~!
飼い主の方はややしばらくしてから遠目でわが子を笑いながら見ておられました。



コギさん達は本能の赴くままの行動で盛り上がり、リヴは相変わらず場所を変えてもマロンくんが大好きで追っかけてました。
そしてもう一人の恋人。。。mukuくんにもガウられながも必死に愛を訴えかけ続けるのでした。
DSCF1003.jpg

DSCF0961.jpg

DSCF0962.jpg

そしてもう一組。。。じゃ~じゃくんをストーキングして押し倒してる現場も目撃してしまいました!なぜか男同士禁断の愛が流行るんでしょうか???
DSCF1001.jpg

そしてこちらは禁断の愛ではなく男女関係のタロウくん&フレブルのももちゃんの方が積極的だったね。。。
 
DSCF0999.jpg


かな~りの久しぶりにもなか嬢に会えました♪
白くて美人さんでしょ。。。 リヴと違って小顔だし♪
DSCF0952.jpg
DSCF0964.jpg

 夕日に映えるノエル どこをみてるの?おいしそう~なもんあったかい?
 DSCF0989.jpg

レンくんも前回のオフ会ではず~っと離れた所に隠れながらだったけど、今回は少し慣れたようで自分から進んで歩きまわってたね~! 成長した~~~
 DSCF0978.jpg
 
もなかママは拓に会えて満足してましたね♪ あった~!後ろにてっちが写ってる~。。。てっちの出番がなくて写真探してたよ(汗)
DSCF0954.jpg



天気も良くオフ会日和の一日で楽しく過ごせました。 次回は何かゲームでも企画したいと思っております。 って言うか、就職しないと。。。遊んでる場合じゃな~い!

皆様、ご参加ありがとうございました。

DSCF0982.jpg
DSCF0993.jpg
DATE: CATEGORY:リヴ
行ってまいりました&お待たせしました。
写真の整理やHP更新してまして、ブログを書くのが後回しになってしまいました。。。

まずは1本目。
酪農学園大学で行われた動物愛護フェスティバル in えべつ
DSCF0911_1.jpg

江別市の動物病院等が主催して開催されたイベントに行ってきました。
こちらでは彩さん家&はなママさんと待ち合わせ!
いろんなブースが出ていて、今回の目的は最近リヴの足の具合がよくなくこちらに関節炎の簡単な診断をしてくれるということだったので診てもらいました。
簡単なアンケートを書き、コンピュータに診断をしてもらいましたが結果は関節炎になりやすいとの事でした。
一度、病院できちんとレントゲンを撮ってもらってくださいだって!
あとは、爪切りコーナーや絵を描いてくれるコーナーがあり爪切りコーナーでは開場して1時間で50人位の行列ができたました。
その他、アジリティで遊べるスペースや警察犬によるデモンストレーションなんかやってました。

待ち合わせをしたはなちゃん&そらちゃんです。
なんと親子で、はなちゃんがお母さんでそらちゃんが娘なんだって~♪そっくり~
DSCF0915_1.jpg

そして彩さん家も登場!
今回は甥っ子&姪っ子も4コギの面倒を見るのに参加してくれました。
久々の登場
DSCF0920_1.jpg

そして鈴ちゃん
DSCF0925_1.jpg

そして今やてっちとともに暴れん坊の小僧
DSCF0924_1.jpg

あれ!てっちの写真がないぞ~~~(ごめん彩さん)

そして、オフ会からの参加予定のみるくマロン家も来ていて、爪切りコーナーに並んでました。
DSCF0927_1.jpg
DSCF0936_1.jpg

そして最近はみるくよりマロンが大好きなリヴは、チュッチュして熱い抱擁をしている所をなぜか拓が邪魔をして割り込んでくるという男の三角関係(禁断の愛とも言う)
DSCF0937_1.jpg

会場内ではな~んと2年ぶりくらいでしょうか!はっぴー&みっきーに会いました。
あいかわらず小さいサイズでとても可愛いね~♪
DSCF0931_1.jpg
DSCF0943_1.jpg

はなママさんは、はな&そらの絵を描いてもらってました。
DSCF0945_1.jpg

あんまり長く居ないで早めに会場をあとにする予定でしたが、結局11時半くらいまで楽しんでました。
DSCF0948_1.jpg
DSCF0916.jpg
DSCF0918_1.jpg
DSCF0946_1.jpg
DSCF0948_1.jpg

さ~てと、この後は道産子コーギーズのオフ会だから石狩へ移動だよ~~~
2本目の日記へ。。。
DATE: CATEGORY:ぱぱ
お久しぶりです。

就職活動の合間にホームページを完全リニューアルをしてみました。
まだ完成形ではないのですが、写真のページは前のスライドショータイプでは見づらいこともあり21ページ制作してみました。

今後は趣味のページとかも増やして行く予定です。

ホームページアドレスもFC2のサイトへ引っ越ししましたので、リンクして下さっている方は変更して下さいまし

rivu-banner.gif
http://rivunoosusume.web.fc2.com/

ひとまず報告でした。

copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
