プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
みなさん!体調悪くないですか~?
リヴ家では嫁が日曜日の朝から突然、下痢&吐き気に悩まされ一日中何も食べられず、起きることもできずず~っと寝てました。
風邪かな?って思っていた所、夕方から娘もお腹が痛いに始まり夜中に突然吐き、下痢もしてこれはもしかしてノロウィルス?って焦りまくり、朝また娘が吐きました。
トイレにも間に合わず、布団の中で吐いてしまいました。
高校も今日から始業式で、しかも始業式当日にテストをやる変わった学校なのですが、娘は学校へも行けずテストも受けられずヘコんでおりました。

病院に嫁と娘を診てもらった所、風邪でもなくインフルでもなく、病名は菌による感染症との事!
病院で「お父さんは大丈夫ですか?」と聞かれたらしいけど、今の所は症状なし。
でもこの病気は突然、吐き気と下痢が始まるらしい・・・
多分、明日or明後日あたりがヤバイのでは。
とまずは辛いことでした。

今度は嬉しい事です♪
長年愛用してきた愛車[カルタスワゴン]から買い替えをしました。
中古で買って早13万kmを走り、窓は閉まらなくなるわ挙動はおかしくなってきてるわと、かなり傷みが激しくなってきておりました。
そんなこんなで、嫁を説得して土曜日にネットのgooで目星を付けていたファンカーゴを買ってきました。
予算がないので控え目な値段でしたが、新品のナビ&流行りのGPSレーダー&ETCを付けて購入。
納車は2月1日か2日くらいかな。
車検も2年付なので安心っす。。。
リアにコギステッカーを貼らないとね♪
コギ仲間の皆さんには披露できる日も近いと思います。

↓これが買った車でしゅ♪


スポンサーサイト
コメント

こんにちは~♪

先日は早々のコメントありがとうございました♪
みるくもなんとか現状維持で頑張ってくれてます(^^ゞ

新しい車いいなぁ~~~♪
うちもほしいけど・・・来年はいよいよ長女に必要になりますよ~^^;

でわでわ・・報告が逆になっちゃいましたが(笑)リンクの変更をお願いします。
お手数お掛けします~m(__)m

v-16アンまろさん

久々に我が家で二人もダウンで大変でした。
それでも2日くらいで復活したのが救いだったですが・・・

いよいよお店オープンですね♪
新しい車でお蕎麦食べに行きますからね~♪

v-16ビビ母

そう!なぜか、うつりませんでした。

生活の苦しい中ではありますが、今の車が13万kmも走り限界が近づいておりまして、壊れてから購入では仕事に影響もあり買換えをしました。
カーナビも車と一緒にローンを組まないと、キツイので付けちゃいました♪
純正エアロ付いてますよ~。

ビビ市まで行かなくちゃねw

大丈夫?

リヴ家は大変なことになってたんだね。
でも、リヴぱぱさんは大丈夫なようでよかった。
リヴ君も元気なの?
風邪で、菌がお腹に入るってけっこうあるみたいで、ぱぱさん気を付けてね。
やぁ~、車変えるって言ってたけど、いいなぁ~。
もうすぐ納車なんだね。
いつ見れるんだろうか?

りヴ家大丈夫?
ぱぱさんにはうつらなかったの?
お大事にね

凄いね
新品のナビ&GPSレーダー&ETCも付けちゃったのね
H車ならビビ母の会社で取り扱っておりますよ(笑
フルエアロにAT車かな?今時M車を探すのは大変だもんね
納車されたらビビ市まで走っておいでね(爆

v-16彩さん
おいらはなぜか大丈夫!
病院の先生が今日も嫁に旦那さん大丈夫です?って聞いてたみたいで、うつらないのが不思議もたいな言い方だったらしいよ!!!

さすがに彩bBとは取り替えられないな~~~
毛だらけだしね(汗)

納車は明日銀行の手続きして車庫証明の書類が揃ってから一週間だから、来週中には納車予定さ♪
お披露目しに行くよw

v-16Goziママ
その後だけど、なんと娘は始業式&テストは休んだけど翌日はスキー学習でキロロに行ったよ!

そうそう!フルエアロだよ~~~♪
来年買う予定ありかい?
Gozi号マニュアル車欲しいかも
なんせその車が人生の中で一番長く乗った車だからね~
7年も乗ったよ♪
まあ新車で買ったからだけどね。

パパは 大丈夫なの?
店の人も同じ症状で何日か辛かったみたい 大事にした方がいいよv-219

いいなぁ~エアロぉ~~~~v-238
ねぇ~ボロボロbBと交換しよっ(笑)

納車 いつ?


おいおい

その後はどうなの大丈夫かね???
いやいや~~、リヴ家は凄いなぁぁ Gozi家なんて元気よ~~~
って私と毛深い子供達しかいないけどねアハハハハ。
Bossは他人ですからププププ←冷たい??
いいなぁぁファンカ-ゴ、フルエアロっぽいけど・・・くっそ~
私も来年かうぞ~~~~。

v-16紋母

いや~凄いっしょ?
それでも娘は気合で今日、学校のスキー遠足でキロロに行って滑ってきやがったさ!
学校の事に関しては真面目で気力で頑張ったみたいだわ。

ファンカーゴ(リヴ号)ゲットで今年は紋市まで出張があれば車で行くよ~♪
ご飯よろぴくね。。。

紋母の車の好みってオイラと全く同じじゃ~ん♪
お金があったらシエン〇が一番欲しかったんだよね~!

v-16華琳ママ
ほんとノロっぽいけど、お腹にくる菌の感染症なんだってさ!
なんとか今のところはうつってないみたい。。。

やっと嫁の許可がおりてリヴ号を購入できました。
ナビも一番安い物だけど、ワンセグついてるし快適じゃないかな♪

車のボディーにリヴのイラストをエアーブラシで書きたい気分です。

ノロみたいな症状だけど違うんだね~
リヴパパうつらない様に気を付けてぇ~~~!!
相当辛そうだけどお大事にぃ・・・

買ったんだね~~リヴ号!
納車楽しみだね♪

ぬぉ~~~リヴ家大変なことになってるじゃないかぁ~v-405
なんだか凄い「菌」に侵されてしまったねv-356
(ワンコにはうつらないのかしら?)
ぱぱだけでも元気でいないとリヴ君も可哀相だから
手洗いしてうつらないよう用心用心だね

そしてマシ~ン変えたんだね(パーツ付いてんだね)
ファンカー〇普通車だけど小回りききそうで運転しやすそうv-218
紋母も自分の車、お金あったらそろそろ替えたいよ~
一人でもロングコース走れるように軽じゃない車がほしいなぁ~
(でも税金が高くてねv-356
紋母パッ〇かシエン〇かビー〇ーあたりがほしいのだ
でもきっとまた軽に納まるんだろうな…ハハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
