プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:オフ会
お待たせしました♪
オフ会の疲れがでてしまい、レポが遅れました。

さ~てと今回のオフ会は総勢17コギ+柚子ぽんで日中の最高気温-℃
前日からの大雪により、コギは新雪でルンルン♪のオフ会開催しました。
参加してくれたコギ↓
1.リヴ 2.鈴 3.拓 4.なな 5.Gozi 6.玲音 7.りゅう 8.muku 9.モコ 
10.ぽんた 11.くり 12.チョコ 13.みるく 14.マロン 15.テトラ 16.ケイト
17.華琳 18.柚子ぽん
合ってるかな!?
DSCF0542.jpg

彩さん家の鈴ちゃん♪
いい顔してたんだけど、シャッターチャンスが悪かったね!

DSCF0543.jpg

今回もマイペースで一人でなおさんと遊んでたね!

DSCF0559.jpg

今回初めて参加してくれたチョコくん(男の子だったっけ?
リヴと体型が似ているポッチャリのコギちゃんでした。

そして去年の夏にリヴが一目惚れをしたみるくちゃん♪
早速、リヴはみるくちゃんのお尻の鼻を差し込みクンクン!
今回もず~~~っとストーカーしてました。
DSCF0548.jpg

DSCF0556001.jpg

DSCF0560.jpg

そして初参加のりゅうくん♪
おとなしくて人には人なつっこいコギちゃんだったね♪

DSCF0565.jpg

テトラ&ケイトちゃんも参加してくれました♪
リードをはずして思いっきり遊ばせてあげたかったね。。。

DSCF0597.jpg

なぜかGoziはチョコくんがそばにきた途端に。。。この歯をむき出しに。。。
こんなGoziは初めてきたな~~~!
DSCF0552.jpg

玲音も写真で見ると可愛い女の子なのに。。。爆裂うな娘なんだよね~♪
でもそんな玲音は大好きだけどね♪

そして今回ご対面させて見たかったツーショットがこれ↓
DSCF0568.jpg

みるくちゃんと玲音♪
ほんとよく似てるんだよね~♪
またまた「うなっ子クラブ」が増えました。
この二人の大きな違いは写真ではわかりませんが、実際には。。。
ロケット玲音と控えめみるくの違いくらいかな!(くらい!って、大きな違いでしょね~)
Goziママはみるくちゃんを洗脳しまくってました(みるくちゃんに延々と玲音って呼んですり替え作戦を決行してました!)恐るべし姉さん(爆笑)

DSCF0573.jpg

リヴとぽんたくんは宝探し中!

DSCF0604.jpg

モコくん&ぽんたくん
モコくんは今回アンジ~が居ないので、前回に続きましてヘコヘコのターゲットに抜擢したのは。。。な~んと拓♂でした~(笑)

DSCF0603.jpg

mukuくんも来てくれてありがとう♪
唯一リヴがストーカーした男の子です(汗)
DSCF0581001.jpg

DSCF0582001.jpg


DSCF0574.jpg

このお二人は今回のコギメンバーの中でもアダルトチームの鈴ちゃん&華琳姉さん。
姉さんは相変わらず「撫でて~」をアピール。
鈴ちゃんはおとなし~く彩さんのそばにピッタリついて離れません。
それでも今回、この場所にたどり着くまで15分ほど駐車場から歩かなくてはならないのですが、スポーティな動きの鈴ちゃんが見れたのは貴重だったね♪

Goziママ&玲音&拓?
DSCF0561_edited-1001.jpg

みるくちゃんの弟分の姉ちゃん大好きマロンくん7か月
DSCF0553001.jpg

初参加のくりくん
DSCF0550001.jpg

りゅうくんにストーカー中のマロンくん
DSCF0557001.jpg

みるく&まろん家の皆さん♪
DSCF0598.jpg

りゅうくん&パパ&ママ
DSCF0602.jpg

その他たくさんのコギがわらわら集まり、今回はとても寒かったですが楽しい1時間半がすごせました。
みなさん寒い中ありがとうございました。
次回は3月中旬にオフ会を予定しています。
今度は退避場所があり、ストーブもあるコミュニティパークドッグラン(篠路)で開催しようと思ってます。
また遊びましょう♪

追伸!
みなさん家のコギちゃん。足は大丈夫ですか?
リヴは帰ってきて夜から右後ろ足を引きずってまして、現在も引きずったり治ったりの繰り返しです。
さすがにあの雪の中を必死に歩いて疲れが出たんでしょう。
スポンサーサイト
コメント

今日はお疲れ様でした。何とかマイも1時間越えができてよかったです。(今まで最長45分とかです)またよかったら誘ってくださいね

v-16りょうさん

寒い中ありがとうね!
りょうさん。寒いの苦手なんだもんね?
安心して、雪が解けるまではモエレではやらないし、それに夏場はモエレではできないだろうからね!

リヴがガウされても寄っていけるワンってほとんどいないんだよ!
なんでmukuくんは大丈夫なんだろうね!?飼い主にもわからんわ。。。

りょうさんにまでおしっこかけごめんね~!
自分のものにしたかったにかな(汗) っていつもなのさ~。
黙って立ってる人のそばに行ってはマーキングしまくりで、気をつけないとカバンとか置いてあると、そこにまでシ~ってかけちゃうのさ。。。

次回も決まったよ♪
こじんまりしたドッグランでストーブ付の休憩小屋がある所さ♪

暇なら来てね~♪

こんにちは

お疲れ様でしたぁ~。
帰ってくるのに、時間もかかりそして家で二人で爆睡してましたよ。
今度は暖かいところでしまひょ~~~。

そしてモエレで今度する時は、雪がなくなった状態でよろしくお願いしますぅ。
か、体が大変です(笑)

リヴクンは、mukuにガウられても×2、ヘコタレナイですね~。
相当気に入られているのでしょうね~そして飼い主の私のことも!?
自分のものぉ~って思ってるからおしっこかけたんですよね???(笑)

またよろしくお願いします。

v-16ノエルまま
いや~今回は正月のオフ会とちがって寒かったよ~!
それに雪も前回より深くて歩くのがやっとだったよ。。。

次回はノエちん連れて盛り上がろうね♪

あの雪の中大変だったしょ~~(笑)
私は除雪に精だしてたわ(笑)
結構集まったね!
リヴがストーカーするみるくちゃん♪
ほんと玲音に似てるね!!
次回は私も参加よん(笑)
確定申告しなくちゃ~~(>_<)
疲れるわ。。。

v-16虹♪さん
コタロウウくんにも久しぶりに会いたかったですよ!

いや~今回は寒かった~。。。
風邪は大丈夫ですが、リヴ&ぱぱが足腰やられてしまい、未だに調子悪いですわ!

次回は3月にも企画予定ですので、お暇なら是非きてくださいね♪


v-16Goziママ
リヴは犬と遊べないけど、ストーカーだけは一人前にするようになってもうたよね!
♂でも♀でもどっちでもいいのかい?って。。。
Gozi&玲音みたいに活発に遊べたらもっと楽しいんだろうけどね。
写真どうぞ~♪

v-16マーブルママさん
ほんとすいませんでした。
せっかく来ていただいたのに。。。
次回は避難小屋(ストーブ付)のドッグランでやりますから、是非きてくださいね♪
3月16日(日)昼くらいからで計画予定です。

v-16華琳ママ
さすが姉さん。年の功でズル賢い所は尊敬するね♪
姉さんくらいなら抱っこも大丈夫だろうけど、リヴに抱っこせがまれたらオイラ死ぬね!
腰くだけてしまうわ。。。
柚子ぽんも成犬の顔つきになってきたね。
パピってる柚子ぽんのままでいて欲しかったな~w
リヴの足、3日経ったけどまだ調子悪いみたい!

お疲れ様ぁ~~~

いっぱい写真ご苦労様♪
私は全く撮れなかったわ・・・

雪深い道のりはコギには負担だったかもね~
行きは華琳が歩くの嫌がったから少し抱っこしてエライ疲れたよ・・・
でも帰りは“帰り好き華琳”なので先頭きって張り切って歩いてたわ(笑)
なんだ~!歩けるじゃん!!って思った・・・
でも歩きたくない時は無理に歩かせない事にしてるんだ~
なにせアダルトだからね!
リヴ君の脚早く良くなるといいね!!

オフ会お疲れ様でした。
現地を目の前にし途中で挫折して帰ってきたマーブルとはつねの飼い主ですv-13
リヴぱぱさん、レポ楽しく見させていただきました。
あの雪の中、たくさんのコギちゃんが集まったのですね・・・
都合がつけば次回はぜひ参加させて頂きたいと思っています。

アハハハハハ

リヴ、スト-カ-に勤しんでたもんね(笑)(笑)
うちは全然大丈夫v-221 そうそう、写真貰って行くからねん♪

行ってこられたんですね~。私もお誘いを頂いたんですが用事で行けなくて残念でした。
記事にて楽しさを分けてもらった感じです♪
寒かったでしょう?風邪に気をつけてくださいね!

リヴ君足大丈夫かなぁ?
コタロウも雪を漕ぎすぎると腰がやられるみたいでちょっと動作がおかしくなったことがあります。

早くよくなりますように (-∧-;) 

v-16彩さん
ほんとお疲れだよ~!
あんな八甲田山ばりのオフ会はさすがに40過ぎるとキツイわv-12
俺も足腰痛くて歩き方が爺さんしてるさ(笑

リヴはみるきちゃんに夢中になってたけど、途中でmukuくんを見つけてクンクンして挨拶してたよ♪

v-16マイままさん
前にコメントしてもらった事あったと思います。
お名前は存じてますので♪
Goziママとお知り合いだったんですね~
次回はぜひ参加してください。

今、ブックマークのコギフォルダを見たらマイままさんのブログ入ってたわ(汗

v-16なおさん
お疲れ~♪
最近はなおさんと会う機会がぐ~んと増えたね(笑

写真もまだあるので、メッセージで格納場所送るねw

チョコくん!ぽっちゃりして気持ち良かったよ♪
リヴと並べて写真撮りたかった~

次回は例のお宅の近所でやろ~ね♪
やっぱあそこの方が安心してノーリードできるし、ストーブあるし。。。
来月の第3日曜日を予定で進めましょう。


お疲れ~~~
今回 私はBlog無しさぁ~ 企画者なのにね~(笑)いや Goziママもだね~
どう~も疲れがとれないさぁ~足 まだ筋肉痛だしv-356

りヴぱぱ 撮りそびれたね~
モコ君のv-343の相手 アンちゃんから拓になったの~(笑)
おかまになった拓 いいニオイしたんだろうね~v-343

りヴ muku君と ずっと1列になってたよねv-343
足 あんまり続くようなら 病院行った方がいいよ!

はじめまして(?以前コメントしたかわからないものですから)
24日たくさん参加されていたんですね。Goziママにこえをかけられていたのですが、お客様がいらしたので遠慮させていただきました次回の予定が立ったらどこかに上げてください。

写真いっぱいすごーーーーいっ♪♪
オフ会お疲れ様でした。
あの雪の中をみんなを引率して大変でしたよね。
ななちんの貴重な服着てる写真ありがと~~♪やった!
遊んでる途中でななちん、脱いだの(笑)
ななに、とことこくっついておもちゃで遊びたそうにしてた可愛い
コギちゃんは誰だったんだろう~~?ってすごく気になってて。
チョコくんだったんだ♪ほんと、リヴくんと雰囲気似てるぅ~と思いました。
控えめですごーーく可愛かった♪

次回は3月中旬ですね。ラジャ!笑
リヴくん足大丈夫?
ななも、ずっと走って遊んでたから絶対びっこひくなと思ってたの。
でも、今回は大丈夫でした。リヴくん早く治りますように。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
