プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:オフ会
先日、mixi E DOG 北海道こぎっちくらぶで案内しましたオフ会案内は見ていただけましたか?

5月4日 13時~
場所は 『WONDER STAGE』
幌市西区平和312-1
http://www.wonder-stage.jp/index.html

入場料
年会員になる場合は 年会費1,000円+500円(お一人様2頭まで・ワンドリンク付)
会員にならない場合 800円(お一人様2頭まで・ワンドリンク付)
※一人3頭以上の場合、1頭につき プラス300円

予防接種(混合ワクチン)の証明が必要となります
必ずご持参ください 。

今日はオフ会の会場となるワンダーステージに下見に行ってきました。
場所がわかりずらいと思いまして、おもな交差点の写真を撮ってきました。
当日来られる方は参考にしてください。

ルート1.北一条宮の森通り方面から

北一条通りを走り北海道神宮を越え3kmほど走り、緩い左カーブの先に下の写真の交差点が見えてきます。
DSCF0686.jpg

この押しボタン信号の次が発寒川沿いを走る信号です。
ここを左折して下さい。
あとは川沿いにつきあたり(2km)まで走るとT字路の交差点(左角に東急ストア)を左折して1kmほど走ると左手に↓の平和病院の看板がありますので、看板先の交差点を左折して下さい。
DSCF0683.jpg

100m走るとT字路があるので右折して100m走ると左にワンダーステージの看板があります。
DSCF0680.jpg


もし最初の交差点を通り過ぎてしまった場合は次の交差点↓(左にコスモのスタンド、左はびっくりドンキー)を左折してください。
あとは2のルート説明参照

ルート2.北区・東区方面から

北区・東区方面から来られる方はまず、札幌新道のグルメシップの道を山の方に向ってとにかくまっすぐ走ってください。
左にグルメシップ、右にキャッツアイ、新川を渡ると左に新川処理場、右はパチンココンコルドです。
ここからまっすぐ走って行くと、下手稲通り(ロードランナー)を越えJRの陸橋を渡り、ず~っと走ると、旧5号線(右にパチンコ甲子園)そして山の手通りを通過し次が北一条宮の森通り(右にびっくりドンキー)。
ここから1kmほど走ると↓西野二股の交差点があります。
DSCF0673.jpg

ここは左折レーンがあるので、手前で右車線に入っておいてください。
そして案内板の平和に向かってください。
そして3kmほど走ると1で説明した平和病院がありますので、1を参考にワンダーステージへ

そして最後は南区方面から来られる方へ(アンまろさん向けの説明です)

藻岩より、磐渓(小林峠)から西区方面に走り峠も終わりにさしかかる頃に大きく右カーブがあります。
ここを越えると写真の看板が見えてきます。
DSCF0674.jpg

ここを越えてすぐに工場の白い塀の交差点があるので、ここを左折して下さい。

そのまま道なりに走るとトンネルがあります。

トンネルを越え少し走ると下り道になります。
そして一番最初に見える交差点左角に平和幼稚園
ここの信号を左折して下さい。
DSCF0677.jpg

細い道ですが、あとは道なりに1kmほど走るとワンダーステージの看板が見えてきますので、迷わず来て下さいね♪
DSCF0680.jpg
スポンサーサイト
コメント

わざわざ ありがとうね~e-343

どう~あの写真の感じだった?
あの写真の感じだったら~私 遠いけど 会員になってもいいかなぁ~って思ってたんだよね
姉の所のワンとも遊ばせたいしさ~v-286

・・・また 誰を連れて行こうか迷い中(笑)

先日はお手数をお掛けしました
メールありがとうね

あらら~残念です
今回は地元のお花見オフと重なってしまいました(^^;
ワクチン証明が要るところは我が家は入れないのよ
ビビアンはOKだけどルークがワクチンアレルギーなのだ
狂犬病は大丈夫なんだけどね
次回誘って下さいね

時間了解しました!宜しくお願い致しますm(_ _)m

グルメシップからは・・どうしよ(笑)
いろいろ気を遣って頂いてスミマセン(汗)
離れないように後ろついて行きます~~っ
o(^^)o エイエイオー!

ノエルまま

ほんと残念です!

ブリーダーさんからコギを迎い入れると里帰りとかできるからいいよね♪
うちも1コギ増える事を考える時は、次こそはブリーダーからにしよ~っと。。。

早く脱サラしてカフェ&ランの経営がしたいな~
もうスーツ姿の仕事から離れたいよ(汗)

我が家は日高に行くので今回は参加できませ~~ん。。。残念。。。
こんな所にランあったんだね~!知らなかったわ!
まぁ~山だから土地はたくさんありそうよね(笑)
リヴぱぱ~~宝くじ当ててドッグランやって!
我が家も何か犬に関する仕事したいと毎日父ちゃんと話してます。
かと言ってね~人と同じことやっても儲からないしね~(笑)
何か良い商売ないかしら??(笑)

なおさん

今回も気合入れて下見してきました。
盤渓方面から街の方から、そして北区方面からと3ルート作ろうと思ったので今日は1時間半ほどウロウロしながら写真撮りながら走ってました。
もっと写真撮ったんだけど、これでみんなわかるかな~って思ってさ(笑

なおさんはグルメシップを目指して来てくれればOKだからね♪
時間は12時20分でいかがでしょうか?
走る自信がなければ、グルメシップからリヴ号に乗り換えて行ってもいいよ~

各方面からのルートすごい!
初めて篠路のランに行った時は、リブパパさんの道案内ブログを携帯で見ながら辿り着けた我が家でした♪
今回も皆さん大助かりだ~
特に、わたし(^^;;
4日はご面倒かけますが宜しくお願い致しますm(_ _)m
↑アンまろさんに会えるっ♪嬉しい~

アンまろさん

早速みてくれたんですね♪

下見してきたけど、小さめだけどゆっくりした時間を過ごせそうですよ。
オーナーさんもいい方でした。

ほんと久しぶりにお会いできますね。
楽しみにしてます。

そうですよ。
この奥は平和の滝です。

ありがとうございました

リヴぱぱさん、お忙しいのにいろいろな行き方を、教えてくださってありがとうございました。
きっと、盤渓からはないだろうなぁ~って思っていました。
何とか行けそうです。
今回久しぶりに参加が出来てうれしいです。
この、WONDER STAGEの奥の方に行くと平和の滝なんですか?
4日楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
