プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:オフ会
DSCF0688.jpg


GWのポカポカ天気の中、行ってきました~オフ会へ

場所は 『WONDER STAGE』
幌市西区平和312-1
http://www.wonder-stage.jp/index.html

今回参加してくれたお友達は
彩さん家の鈴ちゃん
なおさん&ななちゃん
アンまろさん家のアンジー麿くん
Gozi家からゴジラ玲音
りょうさん&mukuくん
そして知り合いの方とアニーちゃん
汀紗さん家の小太朗くん
みるくパパ&みるくちゃん
みるくパパの知り合いの方と1歳2か月のちびちゃん
モコ家からモコくんポンタくん
そして旭川から来て下さったたかわんさん家のチヨちゃん

リヴを入れて総勢15コギ+アンジ~
DSCF0691.jpg

ななちんは今日もマイペースでコギ達とは距離をおいて、近づくコギには「あたちに近寄らないで~」って感じでした。

DSCF0699.jpg

みるく家ではお姉ちゃんとお母さんとマロンくんがお出かけでお留守番のみるくちゃんとパパさんが参加してくれました。
相変わらずクリクリおめめのみるくちゃん。今日もGoziママが玲音~って呼んで洗脳してたわ!

DSCF0689.jpg

久々のオフ会参加の鈴ちゃん。
なかなか見れない鈴ちゃんが走ってる姿が見れたけど、結局まったり鈴ちゃんは日陰でクールダウン。

DSCF0701.jpg

そしてこんな貴重な写真も撮れました。
麿くんと鈴ちゃんが並んでる写真!後ろにしっかりアンジーちゃんもいますが。。。

DSCF0704.jpg
DSCF0705.jpg

アンジーちゃんは今日もひたすらおもちゃをカジカジ~って感じで、他のコギ達が近くで騒ごうがおかまいなしで我が道を。。。

DSCF0722.jpg

拓&玲音もすっかり仲良くなり、Gozi家の拓?ってくらいGozi&玲音といっしょに遊んでましたよ♪

DSCF0700.jpg
DSCF0716.jpg

北海道こぎっちくらぶより、たかわんさんが旭川から来てくれました。
コギちゃんの名前はチヨちゃん。長旅お疲れ様でした。

DSCF0710.jpg
DSCF0708.jpg

こちらも北海道こぎっちくらぶより汀紗さん家の小太朗くん!
リヴとは微妙な距離感。お水が飲みたかったみたいだけど、どうもリヴが気になってこんな感じになっちゃいました。

DSCF0729.jpg

DSCF0714.jpg

今回は大好きなみるくちゃんへのストーカー行為も控え目で、こんな挨拶でラヴラヴ感を表現してました。

DSCF0717.jpg
DSCF0720.jpg

モコくん&ポンタくん
ポンタくんはボール遊びで満足中♪

DSCF0718.jpg

初参加のアニーちゃん!まだ1歳2か月。
ちっちゃコギはいつ見てもカワイイね~♪

DSCF0731.jpg

ありました~!リヴと鈴ちゃんの微妙なツーショット。。。

DSCF0732.jpg
DSCF0733.jpg
DSCF0734.jpg

なおさんはななちんの耳で遊び始めて。。。こんな状態に!

DSCF0694.jpg

忘れてました!みるく家のお知り合いのちびちゃん1歳2か月。
初ドッグランだったようで、ちびちゃんもオドオドしながらも少しずつ先輩コギっちと打ち解ける事ができたかな!

DSCF0703.jpg

わらわら黒コギ軍団

DSCF0738.jpg

どうも拓はシャッターチャンスを逃すとこんなキツネ目になってしまうと言う事で、Goziママが拓の目を。。。↓いじり倒してこんな顔に!
DSCF0739.jpg


DSCF0740.jpg

拓「こんな僕でちゅが、玲音ちゃん!つきあってくだちゃい♪」って言っおります。

DSCF0711.jpg

って感じで、3時間近くも盛り上がったオフ会でした♪

オフ会が終わった後に、今日は残念ながら参加できなかったチャチャ&マユ家が近くに住んでいる事もあり、お散歩コースである宮丘公園に彩さんを誘って「チャチャ&マユ」に会えるかもよ!って立ち寄ってみました。
すると、な~んというタイミング!
チャチャ&マユ家に会えました。
昨年のGWオフ会以来の再開ができ、元気なチャチャ丸くんとマユちゃんに会える事ができました♪
チャチャままさんが白樺花粉に悩まされ今回は残念ながら不参加だったので、思わぬ再開を喜んでもらえました。
チャチャくんは男の子とあまり仲良く遊ばないって聞いてたのに、なぜか拓とお相撲ごっこして楽しそうに遊んでる姿が見れ、飼い主もビックリ~だったみたい。
花粉の季節が終わる6月にはチャチャ家も参加できるとの事なので、次回のオフ会を楽しみにしてくれてますので、皆さん次回もよろしくね♪

身体中が痛い体力無しのリヴパパで、帰って来てからはリヴと二人で爆睡でした。

オフ会で利用させていただいたワンダーステージ!
小じんまりしていて、とてもいい所でした。
年会費を払い会員になったので、ちょいちょい遊びに行く予定で~す♪
スポンサーサイト
コメント

紋母~♪

黒コギいっぱいでしょw

たしかに鈴とのショットの顔は紋兄に似てるね~♪
拓も!そうそうすっかり正面見た顔は黒っ気がなくなってしまったよ。。。
でも拓は可愛いわ。
抱っこして~♪って寄ってくるのさ
しょっちゅう会ってるからすっかりオイラに慣れて甘えてくるし。
連れて帰ってしまおうかな!って思うほどです。

GWは30~5日だったんだけど、30~2日は仕事してたし2日に函館の親父が救急車で運ばれて急遽、一人で函館に行ってたから全く休みなしだったよ・・・

お盆はゆっくり9連休を満喫してやる~って感じです。
リヴと道東方面に行きたいな~って考えてはいるんですが。。。

アンまろさんの所で朝コメント入れてきたとこ~
↓ぱぱの道案内も完璧だねv-353
アンまろさんじゃないけど黒コギ軍団多いね
紋&杏市でトライの子まったく見ないよ
(セーブルでやや濃い目の子は見るけどね)
自然に囲まれてて良いランだね
(残念ながらコーギーズ砂利ランは苦手でダメだけど)

鈴姉さんと写ってるリヴ君 あの角度と笑い方は
紋兄そっくりだよ~さすが従兄弟同士だよね
拓ボン昔より顔の黒い部分薄くなったね
顔だけ見たらレッドコギみたいだよ

GW期間は少しゆっっくり休めたの?

ノエルまま~

ほんと天気が良くて暑いくらいでした。
小じんまりとした感じだけど、いいドッグランだったよ

カフェと言っても飲み物だけですが!

ノエルちゃんの里帰りはでうだった~
お母さんには会えたのかな

彩さん

お疲れさんでした。

今回はそんなに広くなく皆さんとも和気あいあいと楽しめたオフ会になったね
拓は元気に走って吠えてと、一番目立ってたかも

リヴの足はかなりよくなってきたので病院は行かなくて良さそうですわ

アンまろさん

いや~お疲れさまでした。
久しぶりにアンジー&麿くんにも会えて楽しかったです

そちらからだとちょっと遠いいけど、平日に通ってオーナーさんと仲良くなっておいて下さいね

天気もよくて良かったね~!
日高は曇ってて風が強くて寒かったわ~(>_<)
私は歩いてたから寒くなかったけどね(笑)
そこはカフェも一緒になってて良いね~休めるもんね♪
今度は我が家も参加できますように。。。

お疲れ~
リヴ 足大丈夫かい?

玲音&拓の写真 いいね~v-238
すっかり玲音とは 仲良く遊ぶようになったからね~
でも 写真が上手く撮れないのよ(^_^;) また 写真くださいなっ

今回は 参加者みんなでワイワイ出来た感じかなぁ~?
とっても楽しいオフ会になったよね

・・・なんか拓が1番走りまくってたような(^^ゞ

お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
自然がいっぱいあっていいところですね。
いつも道案内ありがとうございます。

3年前までは、1週間に1度は小林峠をこして、手稲までお蕎麦を届けていました。
でも、平和に行く道は知らなかったです。
会員になったから、又行ける~。
でも、みんな日曜日だものねぇ~。
夕方なら大丈夫なんだけど。

なおさん

お疲れさんでした♪

なおさん!車に乗るようになってから、もしかして一番の遠出だった?
安全運転してたよね。。。

あそこの駐車場やっぱ怖かったようだね。
すぐ気付いたよ!横がすぐ崖だったもんね(汗)

ななちん可愛かったっしょ♪
垂れ耳のコギもカワイイもんだね~

お疲れ様でした~♪
垂れ耳ななさん、こんなまぬけな顔してたんだぁ(笑)
帰り車出してくれてありがとう(^^;)
左下がすぐ崖みたいになってて、ネットも柵も何もないから、到着して停めた時も前からだけど(苦笑)ビビってました‥
すごーく楽しかったです(^o^)/
また宜しくナリ♪

りょうさん

お疲れ様でした。

ほんと食事できれば最高のドッグランだね~♪

西野アニマルクリニックって有名なんですか?
何か得意なジャンルの診療で有名だとか!

お腹空いてたんだ~
1時に集合だと食べないで来る人も多いから考えもんだね。。。
うちも早くアンまろさん家に食べに行きたいんだけど、いつもタイミングを逃してしまうのさ~
これからは暑い季節になるから、冷たいお蕎麦を食べに行かないとね♪

また遊びましょう~w

お疲れさまでしたぁ♪
急遽函館に行ったので疲れもたまっていたのでしょうねぇ。

会員なろうかどうしようか迷った挙句、会員にはならなかった。
でもmukuの病院、西野アニマルクリニックなんで~西野には行くんですよ~。
二股の右じゃなくて左に入るんですけどね~。
年、2、3回くらいしか西野方面いかないんだけどぉ・・・誘ってください!
ドッグラン、いい感じだったしv( ̄ー ̄)v

お食事できれば最高ですよね~。
帰りお腹すいて具合悪くなりましたぁ~(笑)
帰ってもご飯ないし・・・どうしよう・・・かって帰ろうか迷って迷って、アンまろさんち行けばよかったんだよ!って気づく私も私ですけど。。。
結局、かわずに家に到着しちゃいましたけど(笑)

楽しかったです♪
いつもありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
