プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リヴ
行ってまいりました&お待たせしました。
写真の整理やHP更新してまして、ブログを書くのが後回しになってしまいました。。。

まずは1本目。
酪農学園大学で行われた動物愛護フェスティバル in えべつ
DSCF0911_1.jpg

江別市の動物病院等が主催して開催されたイベントに行ってきました。
こちらでは彩さん家&はなママさんと待ち合わせ!
いろんなブースが出ていて、今回の目的は最近リヴの足の具合がよくなくこちらに関節炎の簡単な診断をしてくれるということだったので診てもらいました。
簡単なアンケートを書き、コンピュータに診断をしてもらいましたが結果は関節炎になりやすいとの事でした。
一度、病院できちんとレントゲンを撮ってもらってくださいだって!
あとは、爪切りコーナーや絵を描いてくれるコーナーがあり爪切りコーナーでは開場して1時間で50人位の行列ができたました。
その他、アジリティで遊べるスペースや警察犬によるデモンストレーションなんかやってました。

待ち合わせをしたはなちゃん&そらちゃんです。
なんと親子で、はなちゃんがお母さんでそらちゃんが娘なんだって~♪そっくり~
DSCF0915_1.jpg

そして彩さん家も登場!
今回は甥っ子&姪っ子も4コギの面倒を見るのに参加してくれました。
久々の登場
DSCF0920_1.jpg

そして鈴ちゃん
DSCF0925_1.jpg

そして今やてっちとともに暴れん坊の小僧
DSCF0924_1.jpg

あれ!てっちの写真がないぞ~~~(ごめん彩さん)

そして、オフ会からの参加予定のみるくマロン家も来ていて、爪切りコーナーに並んでました。
DSCF0927_1.jpg
DSCF0936_1.jpg

そして最近はみるくよりマロンが大好きなリヴは、チュッチュして熱い抱擁をしている所をなぜか拓が邪魔をして割り込んでくるという男の三角関係(禁断の愛とも言う)
DSCF0937_1.jpg

会場内ではな~んと2年ぶりくらいでしょうか!はっぴー&みっきーに会いました。
あいかわらず小さいサイズでとても可愛いね~♪
DSCF0931_1.jpg
DSCF0943_1.jpg

はなママさんは、はな&そらの絵を描いてもらってました。
DSCF0945_1.jpg

あんまり長く居ないで早めに会場をあとにする予定でしたが、結局11時半くらいまで楽しんでました。
DSCF0948_1.jpg
DSCF0916.jpg
DSCF0918_1.jpg
DSCF0946_1.jpg
DSCF0948_1.jpg

さ~てと、この後は道産子コーギーズのオフ会だから石狩へ移動だよ~~~
2本目の日記へ。。。
コメント

彩さん

拓もちゃんと障害物飛べるんだね~♪
でも最近は集中力も落ちてるような~!アジできるべか?
リヴがテレビに映っても誰も気づいてはくれないっしょ(汗)
どこのTV局だったか見たかい?
多分、ニュースで10秒程度流すんだろうけどさ。。。

お疲れ

あはは てっちの写真ね~(笑)
結局 我が家はアジをやってただけ
4コギで並ぶ気にはならなかったもんv-388
まっ 拓にやらせたかったから~いいんだけどね

そういえば リヴも TV映ってたかもよ(笑)
甥っ子 バスケサボったから 大騒ぎしてたv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
