プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:オフ会
さ~本日2本目のイベント!
今回で5回目となるオフ会を石狩・樽川公園ドッグランで開催しました。
DSCF0995.jpg


いつも、誰が誰で、このワンコの名前は?って事が多く交流もうまく深めていない事もあり、今回は家族写真を撮りましたのでそちらを中心に報告しま~す。

今回参加して下さったコギちゃんが23コギで+ レトリバーのアンジー姉さんとフレブルのモモちゃんで合計25ワンコの参加となりました。

では参加者一覧です。

○リヴ家&リヴ(なぜか自分の家だけ家族写真なし。。。)なので、彩さんに抱っこされてる写真で失礼しま~す。
DSCF1002.jpg


○彩さん&甥っ子姪っ子&4コギの左から  鈴 空 小鉄
DSCF0973.jpg

○Mash家&マロン みるく
DSCF0966.jpg

○ノエル家&ノエル
DSCF0970.jpg

○りょうさん&muku(ムク)
DSCF0957.jpg

○Goziママ&玲音(レノン) ゴジラ
DSCF0971.jpg

○バブルコロスケさん家&レン
DSCF0977.jpg

○髭先生&U子さん家&モモ さくら
DSCF0968.jpg

○なおさん&なな
DSCF0972.jpg

○インディー家&パピコギのインディー
DSCF0965.jpg

○はなママ&娘のそら 母のはな 合ってる?
DSCF0967.jpg

○じゃーじゃ家 じゃーじゃ
DSCF0975.jpg

○もなか家&もなか
DSCF0969.jpg

○たかわんさん&チヨ
DSCF0976.jpg

○アンまろ家(母さんの写真ないしで~す)&麿 アンジー 後ろのレトリバーです!
DSCF0994.jpg
DSCF0996.jpg

○ココ&タロウさん家 上 ココ 下タロウ
北海道こぎっちくらぶのBBSで知ったようで、わざわざ来てくれました♪
DSCF0981.jpg
DSCF0980.jpg

以上が参加メンバーで~すw



オフ会の様子ですが、今回は3ヶ月のパピコギのインディーくんが来てくれたんだけど、久々にこんな小さいパピコギに会えてみんな可愛い~の連発と肉球触りまくりでした。気持ちえ~やわらかさ~♪
DSCF0953.jpg
DSCF0950.jpg

そして今回はもう一人(一匹)予想もしなかった主役の登場となりました。。。
それは久しぶりに見るブルドッグ様です。
大きくて太めの身体がなんともいえない
DSCF0984.jpg
Goziママにこねくりまわされておりました!
そしてみんなも写真を撮りまくったりで、それはもう大盛況。。。
オイラはソースだ~と訳わからん事言ってしまうし。。。
DSCF0985.jpg DSCF0988.jpg
すっかりノエルぱぱの所で涼んでました。
それにしてもなんとも言えない表情ですよね~!
飼い主の方はややしばらくしてから遠目でわが子を笑いながら見ておられました。



コギさん達は本能の赴くままの行動で盛り上がり、リヴは相変わらず場所を変えてもマロンくんが大好きで追っかけてました。
そしてもう一人の恋人。。。mukuくんにもガウられながも必死に愛を訴えかけ続けるのでした。
DSCF1003.jpg

DSCF0961.jpg

DSCF0962.jpg

そしてもう一組。。。じゃ~じゃくんをストーキングして押し倒してる現場も目撃してしまいました!なぜか男同士禁断の愛が流行るんでしょうか???
DSCF1001.jpg

そしてこちらは禁断の愛ではなく男女関係のタロウくん&フレブルのももちゃんの方が積極的だったね。。。
 
DSCF0999.jpg


かな~りの久しぶりにもなか嬢に会えました♪
白くて美人さんでしょ。。。 リヴと違って小顔だし♪
DSCF0952.jpg
DSCF0964.jpg

 夕日に映えるノエル どこをみてるの?おいしそう~なもんあったかい?
 DSCF0989.jpg

レンくんも前回のオフ会ではず~っと離れた所に隠れながらだったけど、今回は少し慣れたようで自分から進んで歩きまわってたね~! 成長した~~~
 DSCF0978.jpg
 
もなかママは拓に会えて満足してましたね♪ あった~!後ろにてっちが写ってる~。。。てっちの出番がなくて写真探してたよ(汗)
DSCF0954.jpg



天気も良くオフ会日和の一日で楽しく過ごせました。 次回は何かゲームでも企画したいと思っております。 って言うか、就職しないと。。。遊んでる場合じゃな~い!

皆様、ご参加ありがとうございました。

DSCF0982.jpg
DSCF0993.jpg
スポンサーサイト
コメント

じゃーじゃさんへ

こちらこそありがとうございました。
またあらたなスターが仲間入り~って感じでとても楽しかったです

それに最近集まるコギちゃんではリヴが大きい方なのですがジャジャくんの登場でデカコギが増えて嬉しいですよ。

これから寒くなりますが、それでもコギ軍団は集まりますので是非またいらして下さいね。

ありがとうございました♪

沢山のコギ達ワラワラにまみれて、本当に楽しい一日でした~!!
憧れのリヴ君にも会えたし、素敵なリヴパパさんにも会えたし、「あ、この人が!」って・・・(笑)

飼主も知らなかったジャジャの性癖(!)にも気付く事のできた日でした~v-290

とっても楽しい一日でした。ありがとうございました!

コギ飼いはみんなサバサバして気持ちのいい人が多いですよね。
飼主は犬に似るといいますが、これもコーギー犬の性格の成せる技でしょうか。
昔からの知り合いに会ってるようで安心しますね~。

楽しい集まりがある時、また誘って下さいね♪
ナビを頼りにどこへでも出没しちゃいます!

これからもどうぞよろしくです~!!


りりやんママさんへ

23コギも集まると、家族の見分けも大変で、特に初めて参加してくれた方はいつも誰が誰だかわからないうちに終わった~と言う事になるので、今回は家族写真にしました♪

どうせ集合写真なんて撮れる状態じゃないしね(汗)

写真の整理も気合入れてHPでリニューアルできる程の暇があったからこそですが。。。(笑)

オフ会

23コギ集合、大盛況でしたね。

写真の整理とブログ紹介、大変な作業でしたでしょう。
お疲れさまでした。

こうして家族が写っていると、良いものですねぇ~


アンまろさんへ

これで誰がどのワンちゃん連れてきたかはわかるでしょw

さすがにこんだけ居たら集合写真は無理だろうから苦肉の策ですよ(汗)

写真は遠慮なく使ってください。

なおさんへ

ほんと一部の方は心配するくらい離れてたもんね!
ななちんもだいぶオフ会慣れしてきてるから、あとはガウらないでリヴと仲良くしてくれたら完璧だよ(笑)

みんなあんまり写真撮ってないから、どこのブログ見ても同じ写真ばっかだね(汗)

また次回も。。。道案内するね(笑)

Goziママ

ほんとGoziも玲音も写ってないっしょ(汗)
ただでさえオフ会の時は走りまわってて撮れないのに、今回は滞在時間も少ないし、広いランを満喫してたから。。。おお子たち

遠くてすまなかったね~
でも時間あんまりないのにわざわざ来てくれてありがとさん。

お疲れ様

たくさんのコギちゃんが参加したんですね。
いいね~。
今回の写真は、飼い主さんとコギちゃんがわかって~。
遅くなったから、会ってない子もいるけど。
さすが、リヴぱぱさんだ。
写真撮影係ありがとう。
ブログまだUPしてないけど、私、ほとんど写真ないから、いただいちゃった。
その写真でUPしなければv-237

No title

コギの群れから少し離れて
こぎっち軍団をななとぼ~っと観察してるのが
すごく楽しかったです♪
犬もマイペースなら飼い主もマイペース(笑)

次回のゲーム面白そう~~!!
写真ありがとうございました♪

No title

すっげぇ
見事なくらい、ウチのお子達写ってない(笑)って
滞在時間も短かったからね(笑)
結構集まったよねぇぇぇ
でも・・石狩は遠いよ~~
ちぃと、オフ会場所 そっち方向に偏り過ぎ!!!
きついわぁぁ。 私が一人でも行ける場所にしよ~。(笑)

ノエルまま

あっ!忘れてた~
画像加工して半分のスリムサイズにしてからアップすれば良かった~(汗)世間の皆様に公開しちゃったね(笑)

あのブル、色もレッドのコギって感じの色合いで違和感なかったよねw
飼い主さんはしばらくしてから遠目で笑いながら見てたよw
ブルの名前聞くの忘れちゃったけど。。。

インディーの肉球も気持ち良かったね♪

次は親子徒競争とかゲームしようw

紋母~♪

久しぶり~♪
ごめんね~日記読み逃げばっかして!

今回もコギコギ牧場になってたよw
mixiで道産子コーギーズってコミュニティを彩さんとやっていて、そのメンバーやメンバーの友達と集まってオフ会やってるのさ~
ブルも最高だったよ。珍しかった~本格派はさすが貫禄ありでw
紋母も自分のブログで大変って言ってたけど、情報を覗くだけでもmixiに登録しないかい?考えといてちょ。。。

仕事の方ですが、8月末で精神的にキツくて退職しました。ちょうど毎年恒例の紋市で短期の派遣やってる時期なのにね~!
今就職活動中で、25日に面接予定です。
なかなか遊びに行けなくなっちゃったけど、紋家が札幌に来る日を心待ちしてるよ~~~w
紋兄も元気そうで♪ 杏ちゃん風邪よくなったかい?

No title

ちょっとちょっと~~!!
私の体のデカさは隠してもらわないと(笑)
秋にしてはほんと暑かったよね~!
私にはきっつい気温だったわよ(笑)
でもコギだらけで楽しかった♪
パピの肉球も触れたし・・・
何といってもブルよね(笑)
コギっちでもないのに何か溶け込んでたよね(笑)
飼い主さんどこにいたの?リヴぱぱ気づいてた??
私は触るのに夢中だったさ(笑)
次回はゲームしようね!

No title

リヴぱぱ~お久しぶり~
(ノエルまま語的にはお久ブリーフ 爆!)

うほほほ~今回のオフ会もコギコギ牧場だねv-238
知ってる子はもちろん、紋母が知らない子も可愛いなぁ~
特にパピコギちゃん もうたまらんですな~

ブル様もご参加で、これまた味のある可愛い顔してるよね
紋母もフレブルには会ってもブルドッグはなかなか
お目にかかれないかも~皆がずっと撫でていたい気持ちもわかるなぁ~
(撫で心地も良さそう)

あれ~ぱぱ あの会社退職なさったの?
じゃ~もう仕事で霧の街に来ることないのかな?

彩さん

そうだね~!飼い主だって散歩の時くらいしか抱っこできないもんさ(汗)

てっちも拓も爆走してたからほんと写真ないわ。。。
ブルも最高にハマったし、インディーに癒されたし、楽しかったわ~♪
次回こそは何か遊び感覚のゲームしようw

No title

リヴを抱っこできたの私だけだよねv-221
足だって触ると怒ってたのに~どうしたべ?

てっちの写真ないさ~
だって ずっと暴走族してたもんv-388 拓より走ってたんだよ
この写真だって やっと捕獲してきたところだもんv-356

このブルちゃんにはやられたね(笑)
あのシワのよりぐあいv-343 私もグニュグニュしてわさv-407

ハードだったけど 楽しかったね
次回は みんなに協力してもらって~ゲームしよーね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
