プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
コギ友さんの友人が病気によりコーギーちゃんを手放さなければならない状況になり、少しでもお手伝いができればと思い紹介させて頂きます。

本文はコギ友さんの内容を引用しています。

080605_1220~0001

----------------------------------------------------------------------------

名前:蘭(らん)
性別:女の子(未避妊)
年齢:3歳・・・誕生日とかは不明です。

トイレは室内でも大丈夫
かなり小振りなコギちゃんです。
散歩も大好き
血統証はありません。

ブリ-ダ-から迎えてるので血統証もあるはずなのですが
紛失したようです。 自分の友人ながら、誕生日も解らないなんて情け無いです。が、理由があります。彼女は鬱病で何度も入退院を繰り返し、電気治療と言って脳に電流をながしたりする治療をしているため、記憶が途切れ途切れ
の状態で仕方ない事なのかと私は思ってます。

ケ-ジも付けてくれると言ってました。
蘭は美瑛にいます。 札幌に居る私が一時的にでも蘭を預かればいいのでしょうが、あっち行ったりコッチ行ったりじゃ可哀相かなと私が勝手に思って連れてきてません。 見たいって方いらっしゃいましたら、対応はします。

どうか、蘭を生涯大切に可愛がってくれる方を強く望んでます。
宜しくお願いします。 

----------------------------------------------------------------------------
友人・知人で可愛がって頂ける方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
スポンサーサイト
コメント

じゅんさんへ

はじめまして~♪

ありがとうございます。

今、蘭ちゃんを迎え入れてくれるかもって方が家族会議をしているようです。
まだ結論は出てないようですが。。。

協力ありがとうございます。

ブログに遊びに行かせていただきま~す。

はじめまして

蘭ちゃん、トライの可愛いお顔ですねv-238
もう飼い主さんは見つかりましたか??
私も知り合いに聞いてみようと思います。
早く素敵な飼い主さんに巡り合えますように・・・


おじゃまします

蘭ちゃん かわいいですね
トライ欲しかったんです
すごく心惹かれてるんですけど・・・・
3匹は絶対だめって親に言われてるんですよ
泊まりのお出かけるとき親に見てもらっているので・・・

小型犬の小さいのならいいかと何度か聞いているけどそれでもだめで・・・
それにそらが甘えん坊だから

こんなかわいいんだから絶対誰かいい人見つかると思います

noelle母さんへ

ありがとうございま~す。

リンクしちゃいました(汗)

宜しくお願いしま~す。

リヴぱぱさま

蘭ちゃんのことは、いちおう知り合いに声をかけてみました。
良い反応があればいいのですが・・・。

リンク、ありがとうございました。
って、早!?
うちも、すかさずリンクさせて頂きますね。

これからもよろしくお願いします。

noelle母さんへ

こんにちは~♪
覗きに行かせてもらいました。

蘭ちゃんが生涯幸せに暮らせるように願うしかないですよ。

どなたか、声かけていただける方がいらっしゃいましたらお願いします。

リヴぱぱさま

こんばんは。noelle母です。
訪問者リストからやってきました。
先日は私どものブログ「ノエるんです。」
に遊びにきていただきありがとうございました。

蘭ちゃん、かわいいですね。
うちのnoelleと大きさ同じくらいかなあ・・・。
(ちなみに現在6.8キロくらい)
ウチの条件が許せば、お迎えしたいくらい。v-10

うつ病は辛いですよね・・・。
手放される方のお気持ちもお察しいたします。

蘭ちゃんの幸せ祈ってますねv-22


マリさんへ

ありがとうございます。

こんな可愛い子を手放すのは辛いと思いますが、きっと大事にしてくれる里親さんが見つかる事を祈るしかないです。

No title

初めまして・・・コギ小太郎の飼い主です。
名古屋に生息しております(笑

可愛いわぁ~~~蘭ちゃんv-238
絶対!!いい里親さんにめぐり合えると思います。
だって・・・
こんなに可愛いんだもん!!
いい出会いがあるといいですね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
