プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:オフ会
本日のオフ会日記を書く前に、あまりにリヴのストーカー行為がひどかったので、
まずはその一部始終を動画で先にアップします。

クンクンのストーカーなら当たり前なんだけど、今回はマロン♂を必死に追いかけまわすという飼い主も初めてみる光景でびっくり~だったので是非ご覧あれ~~~♪

いつもの光景(みるく編)





そして禁断の愛(マロン編)




残りのオフ会レポはまた明日以降に。。。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます☆

ありがとうございます。

暖かいお言葉、ありがとうございます。

リヴぱぱさんのように長い期間更新を続けるのって、
本当に大変ですね。感服します。

こちらには今後も伺せて頂きます!


No title

リンクありがとうございますv-237
私も貼らせてもらいま~~~~すヾ(@^▽^@)ノ

よろしくお願い致しますv-237

momoさんへ♪

ようこそ~♪
Mashさんの所からありがとうございますw

禁断の愛。。。笑えるでしょ!(^^)!

もうリヴはマロンが大好きでたまらん状態になってます。

マロンの走りがあんなに早いとは。。。なかなか追いつかないでリヴも必死でしたよ(;^_^A アセアセ・・・

こちらもブログ&mixiにお邪魔しますね♪
勝手にブログのリンクしちゃいましたが。。。
よろしかったでしょうか(笑)

お邪魔致します!!

ミクシィのMashさんの所からお邪魔致します♪

禁断の愛『マロン編』笑えましたヾ(@^▽^@)ノ
何がそんなに気になったのかしら??(笑)
逃げるスピードがだんだん早くなっている姿も笑えます♪

ゴギオフ会いいですね☆
私も参加したいです!!

またお邪魔させて頂きますヾ(@^▽^@)ノ

noelle父さんへ

noelle父さん今晩は~♪

noelle母さんの体調がよろしくないようで。。。
残念ですが、また復帰して楽しいブログが再開できる事を祈っております。

覗き見で結構ですので、遊びに来てくださいね♪

紋母へ

そうそう!他にもコギはいっぱいいても、前はお姉ちゃんのみるくちゃんに夢中だったんだけど、なぜか弟のマロンくんに夢中なのさ~(汗)

犬を追いかける犬ではなかったはずが。。。

紋兄も男の子に人気あるんだ~♪
間違いなく紋兄に会ったら、リヴはメロメロになるんだろうね
(笑)

早く、紋兄のオケツに会いたいわ(by リヴv-238

kitajima薔薇族を結成すべく参加者募集中w

ノエルままへ

みんなリヴの走ってるとこ見たことなかったっけ?

そんなに珍しいかな~リヴの走り。。。

他のワンを追いかけて走るのは飼い主も初めて見たけどね♪

もうマロンくんに惚れまくりだからまた見れるよw
楽しみにしてお待ちを♪

ちょっとお知らせです。

こんばんは。

リヴちゃん的には充実したオフ会だったみたいですね。
残りのレポート、楽しみです!

ところで、うちのブログ、お休みすることにしました。
せっかくリンクして頂いたのに残念ですが・・・。

こちらは時々のぞかせて頂きますので、よろしくです。

No title

オフ会だから他にもたくさんコギちゃん達いたんでしょう?
なのに気に入ったコギちゃんはまっしぐら?(笑)
しかも「禁断の愛v-238」爆!
引き付けるものはいったい何?(笑)
紋兄もねどちらかというと男の子にモテるタイプなのよね ハハハ

小樽行った時もダックスの武蔵君に手かけられてたし~
ビビ家のルーク君も確か紋兄オケツが大好きだったのよね

たま~にだけど紋兄も優しそうな子に首を乗せようとするんだけど
この行動リヴ君もするんだなぁ~と動画見て思いました
さすが従兄弟同士ねv-392

続きも楽しみにしてるよ~んv-266

No title

やっぱリヴ薔薇族だったんだ!!(笑)
てか・・ほんとリヴの走ってるとこ初めて見たかも♪
そんなにマロンちゃん良い匂いを発してたのか?(笑)
いやぁ~~実際に見てみたかったわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
