プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リヴ
前回の動画でごました日記以来の更新ですが。。。

リヴ家も父ちゃんが会社を辞めて早2か月半が経とうとしていますが、なんとか元気にやっておりますだ~よ。

今日は風のない日だったので体感温度も暖かく、リヴと農試公園へお散歩してきました♪
ななかまども赤く色づき、白樺の木の枯れ葉のじゅうたんもキレイでしたよ。



数日前の散歩では公園の落ち葉にウンPが潜んでおりまして、そこでアヘアヘして身体中ウンPまみれになる事件があり皆さんにはたくさん笑っていただきました(;^_^Aアセアセ・・・

今日はそれだけ注意をしながらリヴはマーキング大王になり、父ちゃんは常にウンPが落ちてないかキョロキョロしながらで首が痛くなりましたよ!



そんな事はおかまいなしのリヴは、久しぶりの公園を満喫しておりました。

          おしっこしながら満喫中
         

あ~雪が積もる前には転職しないと。。。
年越しに不安が。。。

リヴにとっては毎日父ちゃんと昼間っから遊べるから楽しくて仕方ないようですが。。。
「お前の餌も買えなくなるで~!」なんて事は関係ないようなリヴでした。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
コメント

>紋母~

そろそろ雪で銀世界だね!

杏はうんPパック???うひょ~
そんな事したんだ!

仕事もあんまりのんびりできないのさ。
辞めるつもりだったわけじゃないので、計画性もなくだっから貯蓄もなくだから決まらないでいればいるほど借金まみれになっちゃうのだよ(;^_^A アセアセ・・・

リヴはどうせ一人の時は寝てばっかだから大丈夫でしょ。
今はすっかり甘えん坊になってるけどね。

そのうち枯れ葉から銀世界も間近だねv-276
ウンP放置には困っちゃうよね(何故に持ち帰らないのか!!)
杏なんてウンPパックしたことあるからねv-356

「今年中はのんびり行こう」くらいの気持ちでいたら?
きっとそのうち合う職場も見付かるさ~

リヴ君も、昼間またぱぱがいない日々になると
寂しいだろうね~

コメ残せるようになったのね~。
やっぱり携帯からのコメも入っていなかったのね~

今日はお付き合いありがとうござましたデス!

>彩さん

携帯から見れなかった(;^_^A アセアセ・・・

そうさ~リヴはパパっ子だからな~
久々に胴輪にリード付けたらいつもより引っ張らなかったよ♪

ちゃんと仕事も吟味はするけど焦るよ~
今年が終わってしまう。。。から

携帯からだよ~

携帯からだと~写真が見れないのがあるね(^_^;)

父ちゃん子のリヴは 毎日父ちゃんがいるの嬉しいさ~
でも 焦るよね(^_^;)
あんまり焦って変な会社に入るんじゃないよ~

>Goziママ

慌てる時期は過ぎて、焦ってるよ(;^_^A

リヴは俺との散歩の方が自由に歩けて楽しいみたいよ~♪
ゴロゴロは徹底的に今回は止めたよ!

ほんとGoziはBossっ子だよね~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
玲音も元気ハツラツ爆裂してるか~い

ハハハ

慌てる何とかは貰いが少ないから就活頑張りなさぁぁい
私は相変わらずでございますわん♪
リヴはパパと散歩出来て楽しそうだね
ゴロゴロはナシかぁぁ つまらんのぉ ̄m ̄ 
と言いつつ、我家も11日にシャンプ~したのでGoziはゴロゴロ禁止なのよ~。公園行くとゴロゴロだめよ~~~~って言ったらGoziはにや~ん( ̄ー+ ̄)てするの
俺を見てるなぁぁって思ってるのかね(^^;;
Bossが出張で月曜から居ないんだけど、毎日玄関方向をみてクンクン鳴いてるGoziなのよ~そんな健気な姿を見て愛を感じるけど・・・私は何???みたいな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
