プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リヴ
2008年もあと2日を残すばかりとなりました。

今年は私は激動の厄年ド真ん中の一年でした。

8月末に会社を辞めてから3ヶ月の就職活動という今の時代の波に乗ってしまった一年でした。
皆さんもご存じの派遣業界は今まさに崩壊しようとしています。
そんな業界で仕事を求めている方々のお役に立ちながら仕事をしてきましたが、精神的な疲れには勝てませんでした。
私のいた会社も今は大変な事になっています。
事務所が閉鎖になったり、派遣社員に限らず同僚の解雇までと辛い現状のようです。

今年の明るい話題と言えば、mixiで「道産子コーギーズ」のコミュを彩さんと立上げ、6回もオフ会を開催できた事もあり新しいコギ仲間さんがたくさんできた事が何より楽しかった事でした♪

来年は新規一転、正月明けから新しい会社で更に頑張っていきます。

この度の就職活動を行う中でたくさんの方々からの励ましを頂いた事を改めて感謝します。
来年もコーギーを通じてのお付き合いを宜しくお願い致します♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

では皆さん。
よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
コメント

お久しぶり~♪

久しぶり~♪
元気だったかい?
何年も会ってないね~(;^_^A アセアセ・・・
家も近いのにね。
まだ実家に居るんだよね~
ヒロくんは何歳になった?

俺も明後日から転職先で新しいスタートしますよ。
近いうちに遊びに来てョ(*^_^*)

あけおめ♪

こんにちは!年賀状にブログアドレスあったので、携帯からですが、おじゃましました~。奥様と同級生のヒロママです。その節はリヴパパにも広報誌でお世話になりました~。
あれから私が体調を崩してなかなか会えないけど、こうしてブログで近況を見られると嬉しいですね。
リヴの写真とお話が可愛くて微笑ましいですね~。うちはヒロがアレルギーだから飼えないけど、このブログでちょっと飼い主気分を味わえそうです。
これからもリヴとリヴパパと奥様と娘ちゃんのお話を楽しみにしています!

ありがとうございます

>noelle母さん

すいません。
コメントに気づかなくて!

こちらこそ。お知り合いになれて光栄です。
負けないくらいブログ更新ができてませんが、今年もお付き合いをよろしくお願いします♪

来年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日におじゃま致します。
リヴぱぱさん。今年はお知り合いに
なれてとても嬉しかったです!
なかなかブログの更新もできずにいて・・・。
そんな時、リヴくんの笑顔に癒されて
いました。ありがとうございます。

年明けからは新しいお仕事なのですね。
このご時世にすばらしい!
慣れるまで大変ですね。応援しています!

どうぞ良いお年を!

>アンまろさん

いえいえこちらこそ、いつも暖かいコーヒーや食べ物まで差し入れしてもらってばかりで感謝してますよ♪

今年の正月は笑いありハプニングありで盛り上がりましたよね~(笑)
正月は暇なので、ちょいと遊べないか考え中ですので、決まりましたら連絡しますね。

仕事も決まりなんとか正月を迎えれそうです。

HPはまだ完成じゃないんですけど、昨日更にデザイン一新で変えましたが現在も作業中です。
ヒマな時間を有効に使ってみました。


>りょうさん

どうも!アナログ式のナビ担当させてもらってます。
来年はナビ無しでも辿り着ける所でオフ会しますから(笑)

後厄だったんだ~!
じゃ~来年からは明るく過ごせる日々が来るのねん♪
せっかく本厄が終わったのに、なんか噂だと来年から大殺界らしいです。。。そんなの関係ねぇ気持ちで頑張らないとね(^_^;)

来年もよろしくね♪

お世話になりました!

今年も道案内にご協力いただき、ありがとうございます。
私も今年いっぽい、後厄でゴザイマス。でも徐々に晴れ間が覗く運気上昇中の私でゴザイマスが、なんだか私も精神的に疲れた一年でした(信じられないですか~?)ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

でも、何はともあれ、このご時世のなか仕事が見つかって本当によかったです。
リヴくんは寂しいだろうけど・・・。

ブログも、何か楽しい気分が伝わってきますよね!決まる前は、暗い(失礼)感じが、伝わってきていましたから(笑)
きっとすぐに、笑い話になってくれますよね!
来年は、みんな笑って過ごせる一年になりますように。

よいお年をお迎えくださいね★
来年もよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

お世話になりました

今年は、忙しい家のために、気を使っていただいてありがとうございました。
お正月から楽しく過ごしました。
来年からお仕事なんですね。
おめでとうございます。

ずいぶん久しぶりで、伺ったらすごい!HPができている。
見ていて楽しいHPです。

お正月は、皆さん忙しいのですね。
私は相変わらず、暇なんですが、もし遊べたら、遊んでください。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

v-16momoさん

そうなんです!激動の一年だったんですよ(;^_^A アセアセ・・・

気持ち切り替えて一生懸命働きますよw

来年も元気なもこちゃんの写真をいっぱい見せて下さいね♪

では良いお年を♪

v-7紋母
ほんといつになったらコギ同士のご対面ができる事やら(汗)
やっぱ、りりやん地方で合流だね♪
来年こそは実現するよw

仕事もやっと掴んだので一生懸命働いて借金返さないと(;^_^A アセアセ・・・

良いお年を~~~

とうとう今年も「生」リヴ君に会うことができなかったなぁ~
紋父も年々 お休み(連休)が取れにくくなってきています
だから来年はリヴぱぱが来てちょうだいなぁ
(それかりりやん地方で合流も有りかな)

心機一転お仕事頑張って下さいね~
慣れるまで大変かと思いますが
今のご時世、無事新しいとこが決まるなんて
凄い事ですよ!!ファイトv-91

紋母はもう一日バイト有りなんで明日頑張って働いてきますわ

ではでは 良いお年を~v-411

激動の1年だったんですね・・・
お疲れ様です<m(__)m>
心機一転、新しい仕事頑張って下さい!!

我が家は今年『もこ』に巡り会える事が出来、また色んな人に出会う事が出来ました!!
来年もよろしくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
