プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ぱぱ
昨年の4月は↓記事では釧路に単身赴任をしてました。

それから1年、いろいろあり8月には帯広営業所を出店し責任者として頑張ってました。
そして半年経ったある日、責任者として慣れてきた頃ですが上司が帯広入りをし話があると言う事でした。

本州にでも飛ばされるのかな~って予測をしてたのですが、出てきた話が「どうする?」の一言。。。
どうする?って何ですか?と聞くと、
「もう時間的にリミットなんだよね」
と申しました。
リミットって前振りも何もなく、これは事実上のクビって事ですよね?とはっきり聞きました。
悪いようにはしないからって。。。
鞄から前もって準備していた退職願を出され、
一応、自己都合で書いてと言われました。
急に言われて自己都合で退職願書けって言われても困るので、上司に全て文面を考えさせましたよ!

この事が2月1日で、一週間くらい引き継ぎしたら札幌に引越をして就職活動をしていいと言う事で、2月17日に札幌に帰ってきました。

退職の条件としては、2月分給料全額保証+1ヶ月分の退職金的な物を頂きました。

現在、必死に就職活動をしていますが今日現在で14社落ち!
面接まで行けたのは2社しかありません。
2年前よりかなり厳しい状況です。
4月もあと一週間。
なんとかせねばと言う近況です。

リヴは父ちゃんが帰って来てから、ベッタリの甘えん坊さんです。

落ち着いたらブログもリヴネタで再会しようと思ってます。
訪問して下さった方には、「な~んだ!更新もしてないブログかい」って残念な状況ですいませんm(_ _)m

では近々の再開をお待ち下さいまし。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
