プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リヴ
母ちゃんの帰りをこんな態度で待ちわびてるリヴです。

リヴ:「父ちゃん!まだ仕事決まらんのかい?」
って言ってるような。。。(汗)
2010032820570000.jpg


父ちゃん、腰の調子が悪くてここ最近の散歩は母ちゃんに任せてます。

夕方、そろそろ帰ってくるであろう時間帯になると、そわそわして
家中を走り廻りながら「クンクン」と鼻を鳴らしてます。
2010042617250000.jpg


こんな決まりきった平凡な毎日って感じです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
コメント

>ありんこさん

すいませんでした!コメント気づくの遅すぎた(汗)

北見だったんですね~。

就職支援の仕事をしてた時は北見も担当でよく行ってました。

桜は咲きましたか?
札幌は今週末にやっと満開になりました。

今日は風もなく暖かかったですよ♪

心地良いポカポカな季節が待ち遠しいですね!

お邪魔します^^

あし@でお世話になってます^^

リヴくん、おめめがクリクリで可愛いですね!
お散歩が大好きなんですね~♪
今日、明日と北海道は雨みたいですが。。。
最近、天気悪いですよね。
札幌はもう桜が咲いてて綺麗でしょうね~^^
リヴくんも、綺麗なお花を見るのを楽しみにしてるでしょうね☆
こちらは北見ですが、満開になるのはいつの事かな^^;

リヴくんのTOPの笑顔が、激しく可愛すぎます♪

>noelle父さん

すいません!コメント気づかなくて。。。

リヴは遊んでもらえて嬉しいようですが、深夜まで父ちゃんが起きているので寝不足なのがお気に召さないようです!

腰は足の痛みは残ってますが、体はなんとかまっすぐになりました。

ご訪問、ありがとうございました。

リヴくんは、そんな事言ってませんよ!
きっと、散歩が待ち遠しいだけでしょ。

腰は治りにくいですからねー。
気持ちははやるでしょうが、ご無理なさらずに
しっかり治して下さいよ。

>ダブルママさん

初コメありがとうございます(*^_^*)

腰は持病で何回も入院してるんですよ!

リヴはおめめまんまるで、通称:歌舞伎役者と名乗ってます(笑)
お散歩は365日、雨の日も雪の日もかかさず行ってます。
散歩の時間が来ると一人でクンクンと鼻を鳴らして催促します。
2歳くらいからうんPだけは外でしかしなくなってしまったので、散歩はかかせません。

外が大好きで、雪の中で何時間居ても震えもせず涼しそうな顔して遊んでますよ。。。

おはようございます♪

初コメです♪
パパさん腰の調子がわるいのですか?
無理しないでくださいねっ
リブちゃん
おめめがまんまるで可愛いです♪
お散歩が大好きなんでしょうか?
ds家のシングルもお散歩の時間になると
そわそわしてますよぉ(笑
ポチ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
