プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ぱぱ
長かった就活3ヶ月の末、仕事が決まりました。
mixiをご覧の方へは報告しましたが、こちらでも!

警備会社の苫小牧営業所の所長として再出発します。
全くの異業種になりますが、人材に関わる仕事を経験してきた事を思う存分活かしてほしいと社長からの期待を背負って5月17日(月)より勤務します。

営業と現地採用者の面接や採用・管理の仕事になるようですが、イベントなどで人手不足の際には自ら制服を着て警備員としての出動もありえるようです。

警備員さんの給与ってすんごく低く、限りなく最低賃金に近い給与なんですよ!
それなのに命がけの業務って。。。

介護ヘルパーさんも、重労働なのに低所得だし。。。
もうちょっと給与水準をあげてもらいたいですね。

ひとまず、ダラダラ過ごしたなが~~~いGW?も終わります。

また。。。単身赴任です(汗)
今回は札幌から60kmの距離だから、毎週末に帰って来れるから楽かも♪

以上、報告でした。

リヴ:「父ちゃん!オイラの散歩は?」
DSCF0908_1.jpg
父:「また母ちゃんと行っておくれ!」

スポンサーサイト
コメント

>noelle父さん

申し訳ございませんでした。

コメ気づかず(汗)

ありがとうございます。
なんとか職にありつける事ができました。

異業種ですが、人材に対しての業務は似ているのでなんとかやれそうです。

今回は赴任先も近いので、毎週帰れるので気分的にも楽ですね♪

おめでとうございます!
まずは一安心ですね。
全くの異業種でいきなり所長ですかー!
これまでのキャリアが評価されたんですね!

リヴちゃんやご家族のもとへ毎週元気なお顔
を見せに行ってあげて下さいね。

>ありんこさん

すいません!コメント気づかず放置してました(汗)

まだ、札幌の本部で勤務中です。
予定では6月中旬に引越の予定で進めてます。

是非、転勤でいらした時はお付き合いの程、ヨロシクです。

mixiやってるんですか~!
私はほとんど最近はアプリばっかですが。。。
よかったら、メッセ下さいよ~♪
ダイレクトにマイミク申請でもいいですよ(笑)

おめでとうございます^^

単身赴任になるのですね^^;
寂しいと思いますが、札幌-苫小牧なら近いので♪
毎週、リヴちゃんに会いに帰れますね^^
もう今は苫小牧にお住まいなのですね。

ウチも転勤族で北海道中を回るのですが、苫小牧に転勤になった時はよろしくお願いします(笑)

それでは、大変なお仕事だと思いますが、無理をなさらずお体に気をつけて^^
(私も、mixiやってますが、日記はブログにしてあるので放置状態です^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
