プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リヴ
リヴぱぱは今、道東の霧の街へ出張中でして、今日は夕方に仕事も終わり「霧の街コーギーズⅡ」でおなじみの紋次郎くんと杏ちゃんに会いに紋母家を訪問してきました。
070908_202716_M.jpg

写真を撮ったのがコーギーズがおねむ状態だったので、良い写真が撮れませんでしたが↑紋兄です。
紋兄はリヴと親戚さんなので、目も大きくリヴに似てるな~って感じです。
今日もお尻フリフリ押し付けられました
070908_202732_M.jpg

しっぽもポコって残っていてかわゆいお尻をしております。

070908_202821_M.jpg

この時点でかなり眠かったようで、邪魔してガウされちゃいましたよ!

そして杏お嬢様は動きが早く、携帯で写真を撮るのが難しく少し落ち着いた所で撫で撫でしながらの撮影で↓こんな写真しか撮れなかった

070908_203200_M.jpg

杏ちゃんも愛想が良く、ず~っと撫でて攻撃でしたよ。
さすが華琳姉さんと親戚と言う事で、撫で撫で大好き娘なんだね♪

紋家は霧の街の高台に家があるので街並みの夜景が見れてとてもいい所でしたよ

そして紋家では豪華 天ぷら三昧もご馳走になっちゃいました。
紋母&紋父さん!とても楽しい時間をありがとうございました。
また晩ご飯食べに行きま~す。
いつも手ぶらでスイマセン。。。

早くリヴと紋&杏ちゃんとご対面を実現しなきゃね
リヴと会えない分、2コギを満喫してきました。
あとは治っていないギックリ腰&ヘルニアを抱えて、月曜日に車で300km以上走って札幌に戻ります。
家に着いたら車から降りれないかも・・・

Goziママ~
ご依頼の品、買ってくからね~~~
スポンサーサイト
コメント

けっけっけっけ

ブツ しかと受け取りましたぞ!!!
すいませんねぇぇぇ 変な事頼んじゃってv-388
カ-ナビ氏改めS氏が我家に来る度にビ-ル飲みながらむしって食べてたよ(笑)(笑)
腰ねぇ 大事にしないとさぁぁ
所長なんだし、威張ろうよ少しは!! 
そうそう、大会はたしか9時から競技開始なんだけど、オ-プンの次なので
何時頃だろうね・・・。ま、ころあいを見て遊びに来てちょ♪
ちかさんのテントに居ると思われる(笑)(笑)

v-20彩さん
おひさ~~~
腰はかなりヤバイっす!
2年前に入院した時と全く同じ症状で飛び出た軟骨が足の神経を圧迫していて、太ももから足首にかけて裏の方に激痛が走ってるよ。
特に足首は座薬なしでは辛い症状です。
なんとかびっこ引きながら歩いてますが、車の乗り降りはさすがにキツイよ・・・

彩さんも仕事行き始めて腰にきてるみたいだから、お互い気をつけようね。。。

おひさぁ~♪

おひさぁ~♪
出張 ご苦労様です
って 腰大丈夫なの?
車に乗る事が多い仕事だから 大変だよねv-356
私も ちょいと仕事行き始めたんでね
お互い ヘルニア持ち同士
だましだまし 座薬のお世話になるしかないしね(^_^;)

私も 紋家の 2コギちゃんに会いたいなぁ~v-238

v-20りりやんママ

ごめんね~!腰の調子が良かったら紋母からりりやんママに連絡してもらって、ちょいと挨拶だけでもって思ってたんだけど。。。

是非、菜々子ちゃんの歓迎振りを味わってみたいねv-221

霧の街から

紋君の所を覗いたら、リヴパパさんの事が載っていたので・・・
コッチもノゾキv-410

腰、心配ですね。
腰の痛いときの長距離運転はつらいですものね。
今度は中間休憩兼ねて、リリぃにも会ってやって下さいね。
ただし、菜々子の歓迎振りには、パパさんひくかも・・・・v-389

ブログfc2に変えたのですね。
色合いステキです。

v-20ゆかっちさん

久しぶりで~す。
パソコンがおかしくてコメント遅れました!
腰は相変わらず調子が悪く、右足首に強い痛みがあって大変ですよ・・・
釧路からの帰りも痛み止めの座薬を注しながら帰ってきました。

ベガちゃんも親戚探しをしてコギ仲間を増やしましょう♪
近いうちに、彩さん家のちび拓とリヴと遊びましょうv-221


v-20紋母

ごめん!PCの調子が悪くて・・・
ドンドコ走って帰って来ましたよ~。
池田から高速乗って、ほとんど休まず走ってきたのでかなり腰の調子が悪くなっちゃったよ!

紋兄も杏ちゃんもすんごい可愛くて楽しく遊べたし、超~満足でした♪
ネムネム紋兄には要注意もわかったしね。。。
また遊びに行くね~v-7

土曜日は忙しい中寄ってくれてありがとうね~ぱぱ~v-290
(今頃 ドンドコ家路に向かい走ってるね)

紋兄が途中からご機嫌ななめモード突入ですいませんです
あの男 自分から寄ってく時は大丈夫なんですが
あ~してネムネムモードに入ると触ってほしくない男なんであります
(特に足周辺はもの凄く怒ります)
途中ぱぱに「紋兄怒りそう」と言おうと思った途端ガウだったv-356ハハハ
これに懲りずまた寄ってく時間あったら遊びに来てね

次は少し洒落た物並べるから~(笑)

長距離はほんとに腰にきますよね~チョコチョコ休んで腰を伸ばしてください☆

それにしてもコギちゃん達。結構親戚とかっているんですね!そして少しずつ似てる!!

私もベガの親戚探ししてみますね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
