プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グルメ


今や誰もが知ってる「じゃがポックル」
千歳空港の土産屋さんでもなかなか買えるタイミングが難しい商品ですよね!
先週、千歳に営業に行った際に昼ご飯を食べに空港まで行きました。
[JALのポイント]があったので、ちょいと贅沢なランチを

ランチを済ませて土産屋さんをぶらぶらと見て歩いてたら、人だかりがあり何で並んでるの?と聞いたら、噂の[じゃがポックル]の発売時間との事。
お一人さま2箱の販売と言うので並んでみました。
で、いくらなんだっけ?
気にせず並んで財布を見たら2000円しか入ってません。

2箱で1680円で済んで良かったよ!

朝早くても夕方でも買えない大人気の商品。
味は噂通りの[しっとりとした芋の味]かなり美味でした。

購入したい方
毎日、お昼12時30分から新千歳空港のJALよりの東急百貨店で発売してるよ
p(^^)q
スポンサーサイト
コメント

返信遅れてスンマセン

v-16Goziママ
この数日間は深夜帰りも多くてPCの電源も入ってない状態だったので、コメントも返せずにいました。
スンマセンでした。

じゃがポックルを食べた事あるんだね♪
ジャガピーよりやわらかくて食べやすいよね?
おいいしいしさ。

違いのわかる女?おんな?オンナ???
そうだった!女性だったよねv-8

飲み会の企画か~~~!
やりたいね~
忙しくて企画してる暇ないがな~
誰か企画してくれたら、参加はできると思うけど・・・
なんか。パ~っと騒ぎたい気分だぜ!


v-16紋母
oh~買えるとこあるんだ~!
こっそり教えてけろ~

紋市の派遣の工場が10月末で終了する事になりました。
来週末か翌週の木か金に車を引き取りに行く予定がありますだよ!
時間とれそうなら連絡するね~♪

ふふふ 我が町で買えるとこあるんだよ~(空港じゃない所で)
紋家 たまにプラ~と行って買ってくるのだよ(一人1箱しか買えないけど)
(紋父が大好きなのさ)
ひっそりと1箱づつしか出さないので「え?こんなところに?」と
見付けた時には感動でした(笑)


ククク

私は購入した事ないけど
会社の人が持ってきてくれて食べた事あるよん♪
美味しいよねぇぇぇ でも自分で買おうとは思わないわ
コンビニにジャガ○-とか色々類似品はあるけどジャガッポックルとは
やっぱり違うんだよね。むふふふ
違いのわかるオンナさ(爆)

リヴぱぱぁぁぁぁ、飲み会飲み会♪
企画してけろ~~♪

v-16ノエルまま
今日は腰の調子があまりにも悪くて会社を休んでしまいました!

じゃがポックルはじゃがいもの味がしっかり残ってておいしかったですよ~♪

第1・第3ですか?月に2日も休みとれるんですね♪ そりゃ~良かった
第1は釧路から→函館まで業務車両の陸送の可能性があるので、第3なら間違いなくオフ会は可能だと。。。思われます♪

v-16ビビ母
暇な日ってあるんだろうか???ってくらい毎日忙しいですよ。

ほんとポックルさんは空港でしか買えないのが残念です!
それに中身のわりに1箱 840円は高いっす。。。
でも並ぶ価値ありかな!って味だったのでよしとしよう。

りヴぱぱさん。腰大丈夫?
かなり忙しいのかな働きマンは体が資本だから大事にしてね

「じゃがポックル」未だに根強い人気商品なんだね
我が家も春先にビビ父が空港で買ってきましたよ
その時は並ばなくても買えたみたいだけどね
お土産には値段も手頃だし日持ちも良いし・・・売ってる場所が空港って言うのが
遠いわ(笑

名前は知ってたけど・・・おいしいかった??
結構有名だよね~~本州の人とかも欲しい見たいだものね。。。
相変わらず忙しいみたいね~~(笑)
体を壊さない程度にね!
オフ会いつにする~~??
我が家の店、今度から第1第3日曜日休むことにしたよ♪
もぉ~~休みなしの生活7年目にして限界だったわ(笑)
父ちゃんが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
