プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リヴ
今度の日曜日にお暇な方はいらっしゃいますか~~~?

11月18日(日)AM11:00~
石狩・樽川公園ドッグランにリヴ家が参上します。

手入れのいき届いていない、ボッサボサのリヴをご覧になりたい方は是非見にきて下さい。

最近は忙しくてコギ仲間の皆様にもお会いしてないので、是非この機会に会いたいです。

自由参加ですので、きままにいらして下さいまし。

と性格に似合わず控えめな呼びかけでした。
スポンサーサイト
コメント

☆なおさん
企画変更ありがとね♪
当日楽しみにしてます。

☆ビビ母
ごめんね~!
急遽、変更になっちゃって。。。
冬の小樽コーギーズの集まりがあったら教えてください。
いつも来ていただいてるので、こちらからも小樽まで行かせてもらっちゃいます。

☆虹さん
土曜日だったんですか~?
リヴぱぱは金曜日の夜から会社の車で函館事業所へ行かなくてはならなくて日曜にしちゃいました。
帰りも土曜日の夕方に帰ってくるもので・・・
もしも、土曜が中止でしたら、日曜にGWに集まった篠路へいらしてください。

篠路コミュニティパーク ドッグラン
http://www.jpnpet.com/

11月18日(日)
11:00~12:00

ヽ(゚Д゚;)ノ!! お久しぶりです。
コタロウ家は土曜日を予定していました。
他のコギ家にも声かけております。
でも天気次第では日曜日に変更するので
もしかしたら会えるかも?微妙ですね。。。
あーん。
リヴ君に会いたかった★

リヴぱぱさん。お久しぶりでっす
樽川のドックランなら行こうかなぁ~って思って覗きに来たんだけど
篠路は遠いので今回はパスです(^^;
また、企画したらお知らせくださいね

めっちゃ控えめっ!(^m^)
コミュにオフ会のお知らせしたよーーん♪控えめじゃないよ(笑)
隊長、篠路コミュニティパークに予約しました。
うちのななちんも、手入れが行き届かなくボッサボサ女・・苦笑
日曜日楽しみです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
