プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:オフ会
報告が遅れましたが先週の日曜日に久々のオフ会に参加してきたよ~
お天気が心配(雨男兼雪男)だったのが的中し、オフ会スタート時から風邪が強く吹雪になり寒さも増して人間様には辛い状況だったけど、さすがは毛深いコギちゃん達は「オイラ達の季節がやってきたよ~♪」という感じで大騒ぎ!

今年の夏は北海道でも珍しい暑い日が続いて、リヴにとっても辛かった夏でしたが大好きな冬、そして雪を見たらそりゃ~もう~大騒ぎさw

一部、寒さが苦手なコギちゃんもいますが!

動画は華琳ママがディスクを投げて走りまわるワン達です。
ほんとは柚子ぽんに投げているんですが、ディスク好きなワン達はみんなでダッシュ!
そんな元気な姿を見てくだされ。

写真も撮影したんだけど、コギ達のあまりの動きの早さと寒さで使える写真が撮れなかった~

次は真冬にまた集まろうね♪


スポンサーサイト
コメント

v-22彩さん
やっとみれたかい!
リヴは必至に父ちゃんを探してたみたいだよ。。。
ボール遊びも玲音にボールを取られて遊べなかったのさ・・・

冬も営業してるんなら、またやろうよ♪

出遅れた(^_^;)

やっと 動画見れたよーv-356
やっぱ携帯からじゃダメだヮi-195

リヴ 圧倒されてる?
「父ちゃ~んv-356」って顔になってるよ(笑)
好きなボール遊びも出来なかったんじゃないの(^_^;)

拓ったら アンまろさんに飛びついてるぅ~v-356
何 おねだりしてたんだろう~???

このドックランって ずっとやってるのかなぁ~?
また やりたいね♪

v-22なおさん
間違いなくなおさんの声だね♪

タフな犬種だよね!コギっちは。。。

夏に拓に会った時はもう少し拓もおとなしかったけど、久々に会ったらリヴは拓の遊ぼう攻撃にビビッてましたよ!

次回は真冬の運動会みたいな事したいね♪

人間の声の主はもしかしたらわたしかも(笑)
ほんと、コギたん達は元気だったね♪
さすが鍛えられてる(笑)

リヴくんと拓くんはほんと親子みたいだったヨ~~♪
次のオフ会も楽しみダ~~(^^)/

柚子ぽん

v-22華琳ママ
ほんと柚子ぽん、すっかり大きくなってしまって。。。
もっと小さい時にもご対面しておきたかったね!

最初はびびってたのに、あっという間に慣れて、ハイパーぶり炸裂だったね。
来年は柚子ぽんの大会デビューするのかな?楽しみにしてるね♪

ほんと次こそは早退しないように。。。(リヴが余計ストレス溜めるし!)
1時間1,000円のランなんて、安いね~

柚子ぽんでっかいね(笑)
もっとチビの時に見て欲しかったわ~~~!!
顔も長くてお馬さんみたいだし(爆)
ショボ顔の癖にハイパーな柚子ぽん・・・

今度は早退しないように(笑)ゆっくり出来る時に集まりましょ~~~
あそこのRUN安いよね♪♪♪

v-22りりやんママ
リヴと出かけたのも久々だったからテンション上がりまくりでした。

ボーの子は華琳ママさん家の柚子ちゃんです♪
麿くんも元気いっぱいディスクを追いかけてましたよ。

近場の黒コギも初めて全員集合しました。
リヴ&拓&Gozi&玲音&麿のゴレンジャー

手前からみんなに向かって走ってる後ろ姿が拓だよ~♪
こちらのコギは寒さ知らずで雪が大好きなコギ達ばかり。。。
真冬にも集まる予定です。

りりやん家は寒いの苦手なんだ~?
そちらの方が寒い町なのにね!

凄い~
リヴ君笑顔でとっても楽しそう♪

雪の中元気にオフ会したのですね。
アンジーちゃん、麿君も元気に走ってる・・・・
子供のボーダーちゃんも元気いっぱい。

アレッ・・リヴ君と麿君と他にも黒毛のコギちゃんだわ~
もしかして拓君?
動いているから解らなくなるわ(苦笑)

ウチのは飼い主共々寒いの苦手なワンコだから・・・・
そちらに住んでいたとしても、きっと参加出来ないわ~

v-22みるくwさん
ほんとコギに囲まれる事が一番の幸せですよ♪

v-22ノエルまま
ほんとノエル家が居ないのが残念だったよ!
そもそも[ノエル家と遊ぼう!オフ会]だったはず。。。

正月休みでもいいよ~♪
やることないのに9連休だし!

v-22虹さん
是非、今度こそはコタロウくんといらして下さいなv-221
リヴの動く姿で喜んでいただけて感謝ですが。。。
(ただ、たくさんのコギに囲まれて、父ちゃんを見つけて逃げてきただけの動画ですが)

ほんとコギに癒されて毎日頑張ってる感じですよ。
コギ湯に浸かりたいな~絵文字:v-48]

むふ~ コギいっぱい★
リヴっちの動く姿を見れて嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
行けなくて残念でした(涙)
次回はぜひ遊んでくださいね!

ほんとだぁ~~わらわら走ってるね(笑)
行きたかったなぁ~~!!今度は正月休みくらいにでもやる??
寒かったけどパパも、わらわらの中で癒されたでしょ?(笑)
毎日、仕事忙しくてお疲れさまです。。。

コギだらけだぁ~♪

この中に入りたいでしゅ♪

by みるくw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
