プロフィール

リヴぱぱ

Author:リヴぱぱ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ

HP道産子コーギー!おいら☆リヴ


100コギ

小雪★日記





北海道発見市場【北市ドットコム】

北海道発見市場
北市ドットコム】
↑知人の会社で運営しています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














FC2カウンター


いくつになったの

2004年3月10日生(kitajima犬舎)


最近の記事


カテゴリ


全記事表示リンク


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:オフ会
1月3日はお天気にも恵まれ飼い主にとっても暖かい日でした。
さてと、オフ会の方ですが当初は集まれる人だけでこじんまりと計画していたのですが、そこはコギ軍団。
あちらこちらからの口コミでわらわら集まりました。

今回の参加ワン↓
●リヴ ●小鉄 ●拓 ●ノエル ●華琳
●Gozi ●玲音 ●麿 ●もなか ●きなこ
●muku ●モコ ●ポンタ
計13コギ(うちトライが6コギ)

●柚子ぽん ●アンジ~
合計15ワンも集まりました♪

DSCF0500.jpg

「父ちゃん!コギがいっぱいだけど、おいらは飼い主さんが大好きなんだけど!!」
って感じでワンとは相変わらず遊ばず、マイペースで過ごしておりました。
が、しかし今回はなぜかmukuくんに夢中になり、お尻をしつこいくらいクンクンして、ガウされてもあきらめずストーカー行為を行ってました。
とうとうリヴもホモの世界に目覚めたのか~w

DSCF0486.jpg

モコくんと拓は爆裂に走り回って元気一杯(若いってすばらしい)

DSCF0481.jpg

トライ同志の絵はいいね~♪

DSCF0484.jpg

アンジ~ちゃん!この後、某(mokoくん)の腰振り攻撃を受けておりました。
一同大爆笑でして、かなり長い時間腰をフリフリしておられました。

DSCF0472.jpg

華琳姉さん、今回はおとなしくしてたようで撫で撫でうっとり顔も顕在。
ほんと気持ち良さそうに撫でられてました。

DSCF0493.jpg

美人のもなか嬢も久々に会えてうれしかったよ~♪
ほんと女の子~って装いで、可愛いね~♪
となりは爆裂きなこちゃんかな?

DSCF0507.jpg

最後は恒例の記念写真!
ノエルままにみんなカメラを預けてパシッパシッと撮影してもらいました。
2時間たっぷり遊んで、ワン達もグッタリだった事でしょう。

追伸!
オフ会も終わり駐車場で数名で語り会ってた所、話の盛り上がりでアンまろさん家にお邪魔する事になり、ノエル家&彩さんと行ってきました。
途中からGoziママに連絡を取り、Goziママも参戦。
それになんと、オフ会に参加できなかったなおさんからm連絡入り地下鉄でわざわざ真駒内まで来ると言う事になり、リヴぱぱがお迎えに。。。
ゆな嬢をパパに預けて正月は遊んでいいよ♪(やさしいパパだこと)

DSCF0509.jpg

DSCF0514.jpg

DSCF0510.jpg

アンまろ家ではGoziママを中心に話も盛り上がり、ワン達は食べ物狙いで盛り上がり楽しいひと時でした。
途中、おもしろい珍事件ありで、彩さん家のてっち&拓を庭でおしっこさせるという事で、庭にワンを出しておしっこさせていたんですが、2回目はな~んと彩さんがリヴも庭に出してた事を飼い主は知らず、てっち&拓はおしっこして部屋に戻ってきた後に何事もなく窓を閉め、何分?何十分経ったかわかりませんが、あれほどワン!ワン!吠えていたリヴが静かだね~なんて言いながら「リヴ~」って読んでも返事なし!
あれっ!リヴは?って事になり
もしかして~って予感的中!
な~んと、リヴも庭に出していた事を皆忘れており、窓を開けたら寒空の庭で国道を走る車を涼しげに眺めておりました。
一同、大爆笑~♪
リヴは何事もなく部屋に戻ったとさ。。。

二次会ではアンまろさんにお蕎麦もたらふく頂き、ありがとうございました。
お店のオープンはみんなで食べに行くからね~♪
遅くまでお邪魔してスイマセンでした。
と~っても楽しかったです。

母ちゃんはリヴが心配で家でプンプンしてましたけど・・・

またオフ会しよ~ね♪
DSCF0515.jpg

アンジ~もお疲れ~
スポンサーサイト
コメント

☆りょうさん

とっととリンクしちゃいました!

どんぐりのパンは調理パン系は札幌で一番だと思ってます。
特にいつも買うのが「たまごサンド&フィッシュサンド」が入ってるのが大好きです♪
あ~食べたくなってきた。
明日の昼に栗山に行く前に買っていこ~かな~w

コミュにメッセージ送っておきました。

は、早いですね?

リンク完了してたんですねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントだhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">むくの積み忘れしないようにしなくっちゃhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">本店狭いですけどねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">友達のお母さん働いてるしhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">実家帰るときはどんぐりのhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9F2.gif" alt="" width="12" height="12">お土産にしてるんですよhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">だから本店がいいのでしたhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">

☆紋母

そっちは相変わらず雪がなくただただ寒いんだね!
冬の紋市はできれば避けたい地域かな。

コギのオフ会は最高だよ~♪
拓も大きくなってリヴのも似てるし、モコくんはほんと拓とそっくりだったよ~。

アンまろ家へ行く時は、リヴ家の車に彩さん家のてっち&拓も放し飼い状態で乗せて行ってきました。

今年は絶対に札幌に来るんだよ!
みんな待ってるからね♪

☆アンまろさん

楽しかったね~♪

レトリバーって大好きだけど、自分で飼うには大変だろ~な~って思ってます。
アンジーちゃん見てると欲しくなっちゃいますね~♪
パピで成長が止まったレトリバーなんか居たら最高なんだけど。。。

リヴのボケぶりも皆さんに喜んでもらえたね!

今年のGWは30コギの記録が更新できるかもね♪
早めに日程決めて、皆さんに都合合わせてもらいましょう。

☆りょうさん

リンク大歓迎で~す♪
うちは勝手にリンクさせてもらっちゃいましたよ(汗)すんまそん

そうそう!琴似はダイエーの中なので、結構面倒くさいかも!
南郷のどんぐりの方が好きで、わざわざ買いに行きますよ。

mukuくんが盗まれる事より、積み忘れの心配した方がいいかもね(笑)

☆ノエルまま

先ほどはお邪魔しました~。
いつ見てもノエちんの甘えぶりは可愛いわ♪
無言でお腹見せて撫でて~~~ってさ。

この仕事に転職してからは家族サービスなんて年に一回くらいかな!
昨年はお盆に函館に行ったのが唯一のサービスかも!

また遊ぼうね♪

年始めからワンワンオフ会いいですね~
こんなに雪があることにもびっくりだけどv-237
(紋&杏市はガチガチ雪?イヤ氷になってて(29日以降ってないから)
危なくて危なくて走れないよ人もワンコも)
拓ボンも大きくなったね~ますますリヴ君&紋兄似になってきたような気がする~
(って従兄弟同士だから似ててあたりまえかぁ)
モコ君て子も似てる気がする~

アンまろ家になだれこんだんだ~
お蕎麦も食べて楽しいお正月休みの一時だったねv-266
今年はなんとしても繰り出さねばv-355

と言うことで今年も宜しくね~

お疲れ様~

リヴぱぱさん、声をかけてくれてありがとう。
すごいよね。
ちょっとやろうか~というとあんなに集まれるんだよね。
私達、まとまっているね。
それも、みんなワンのおかげだ。
アンジー、この頃よくもてるのよ。
でも、偉くなったんだ。
怒らなくなったもの。

2次会も楽しかったね。
リヴ君、ごめんよ!
だまって国道見ているのって言うのがね~。
ありがとうございました。

こんにちは~♪
リンクさせてくださいっ★
ちなみに我が家・・・白石よりなんで南郷のどんぐりが近いのでしたぁ~。
琴似には、mukuの病院の帰り寄ったりするけど、結構面倒じゃないですか?
ダイエーのとこに車とめて~だしぃ。
muku積みっ放しだと盗まれたら困るしi-235

お疲れ様~~♪そして今年もよろしく♪
ほんとリヴの事件は面白かったね!それに逸早く気付いた、なおさんが凄いわ♪
後は誰も気づいてなかったもんね~(笑)
家に帰ってママさん怒ってなかったかいな??
家の父ちゃんが心配してました。。。
「リヴぱぱ付き合いいいから家族サービス大丈夫なのか?」ってさ(笑)
でも、また皆で一緒に遊ぼうね!
正月早々楽しかったわ~~♪

☆もなかパパさん

お疲れさんでした。

もなか嬢は高根の花のように男の子が近づけない存在みたいですね!
でも、見るからに女の子~って感じで可愛かったです♪

もなか嬢とリヴの並んだ写真が撮りたかったんですけど、あのわらわらコギの状態では無理でした。
また、遊んでくださいね♪
今度こそ、ママさんも一緒にね。

先日はお疲れさまでした。

もなかは今回もコーギーの男子にはイマイチもてませんでした。
何故か、気がつけばいつもの女子メンバーと遊んでいるんですよ。

今回のモエレは新雪だったので、もなかは雪を心行くまでラッセル
して、すごく楽しかったみたいです。

また誘ってください、楽しみにしています。

☆彩さん

お疲れ~。

笑いのネタはあなたが作ったんでしょうw
まさかリヴも庭に出してるとは知らんかったよ!

またみんなで盛り上がろう♪

仕事行ってきま~す。

お疲れぇ~UPしたねぇ~v-291
眠い目をこすり 私もUPしたよ(笑)

昨日は かなり笑いの場面が多かったよね
リヴ 笑わせてくれるんだもん(笑)
やっぱ飼い主に・・・

楽しいひととき ありがとうね
また 頼むねぇ~♪


☆poohさん

いや~お疲れ様でした。
パパさん体調悪いのにたくさん写真撮っていただいて。。。
リヴの写真いっぱいあったからもらっちゃいました~♪

冬のオフ会はコギにとっては最高の涼しさなんでしょうかね!
リヴもアンまろさん家から帰る時は大きな体で膝の上でスヤスヤしながらでした。
疲れたんでしょうね。
今日も少々疲れが残ってるようです。

またみんなで遊びましょう♪

昨日はお疲れさまでした。
きなこも犬一倍元気で帰宅しましたが、ご飯を食べてバタンキューでした。
やっぱり2時間遊べば疲れるんでしょうね。
今朝はまた爆裂きなこに戻っていましたけど(^_^;)

冬のオフ会もいいな~と思いました。
ありがとうございました。


☆りょうさん

疲れたでしょ~!
ハードスケジュールの中、参加してくれてありがとね♪
おかげでリヴの遊び相手もできたし、mukuくんに感謝です。
リヴもワンと遊ばないし、おとなしくしてくれるワンにそ~っと近づいてお尻をクンクンする程度の交流しか持てないビビリこぎっちです。

今度会ったらもっとmukuくんと仲良くできる事に期待ですね♪
また誘いま~す。

ありがとうございます。

今日アンまろさんからメールきて、あの後集まったのよ~なんて話聞きました。お誘いしようかと思ったけど、疲れてただろうからという事でした・・・本当に爆睡していました。
もう少しでお店オープンですもんね~。平日・・・休めるかどうか微妙なところですけど。
本当に昨日はお疲れ様です&ありがとうございましたデス。

リヴクンも人が大好きでワンとはあまり遊ばないのですね~。
その辺もmukuと似てます!mukuも人間大好き、どちらかというとワン苦手・・・。
どこが良かったのだろうか・・・mukuの???
不思議だわ~。
まぁ、mukuも男だけど男じゃない!みたいなとこありますからね~。よっしゃーって主s他のかもしれないですよね~。今度会った時は、mukuもリヴクンのアタック受け入れるかもしれないですよね~。今度が楽しみですよね~。

また企画してくださいね~楽しみにしてますっ!

☆華琳ママ

天気も良く楽しめましたね~♪
そういえば華琳ママと初めて会ったのが冬のモエレオフ会だったよね。
あれから2年。
リヴも病気ひとつせず育ち過ぎるくらい育ってるわさ。

また企画しま~す。
今度は最初から声かえるから(汗)

昨日はお疲れ様でした~~~!
トライ多かったね~

ふっかふかの雪で柚子ぽんも心置きなくジャンプ出来たし!
楽しそうに走り回っていたわ!!
華琳は相変わらず撫でられ奉行とにおいハンターに専念してたけど(笑)
楽しい一日を過ごせました~
また企画して下さいネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビビリなコーギー!リヴ隊長 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
